忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空港七不思議」
昨日から雨続きのローザンヌです。

ので綺麗なローザンヌの画像はお預けです。




先日ちょっと書きましたが、

僕は空港が大っ嫌いです。

年に20回以上は世界中の色んな空港を使用しますが、

回を重ねるごとにムカつきます。



まずチェック・イン。

最近は荷物の重量限度が20kgまでです。

そりゃぁね、一人で何個も荷物okだったら

色々面倒はありますよ。

でもね、空のスーツケースだけで3kg位するんだから

30〜35kgぐらい許せよ、と。

体重60kgの僕でも、体重100kgのおっさんでも荷物は20kgまで。

どうしてだろう??

何が基準なんだろう??

機体が重たくなり過ぎると、燃料費が上がるって言うなら

自分の体重+荷物の合計で重量の限度決めるのが普通じゃない??



「空港七不思議」其の一。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パソコンつながりました〜↑

よくよく考えたら荷物7万払いました(汗)
確に

荷物重量は、不思議ですね。以前預ける荷物が22kgあった時、「2kg分追加料金を払うか、機内持ち込みにして下さい。」と言われました。飛行機に乗せる重さは変わらないのに何故? 確に不思議です。(?_?)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告