忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09シーズン・スタート
皆様こんばんは。

無事だったのか、無事でなかったのかは別にして

ローザンヌに帰って来ました。


細かい事は後ほど。



今日、2日から新しいシーズンが始まりました。

昨シーズン9人が退団しましたが、

今回は10人入団してきました。





9人抜けて、10人?

一人多いよね?

そうなんです。




で、いつも通りクラスがあって、

今日はリハーサルの前に芸術監督のジルがミーティングを開いて

一応冬までですがツアーの詳細、

新しいダンサーの紹介、  ←詳細は後ほど。

スタッフの紹介。

そこで今回からオフィシャルで僕も指導に加わると発表がありました。

って言っても、もう3年位お手伝いはしていたので、

ダンサー達は知っていますが

一応オフィシャルでって事です。



で、早速今日から指導、指導、指導.....。

今月は自分のリハは無さそうです。





疲れた、

寝ます、


おやすみなさい。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初日からお疲れ様!10人入団ですか~、来月からツアーが始まるので指導が大変だけど頑張ってください~。
無事でないって…荷物がキチンと着いてないとかですか?
お疲れ様

いよいよシーズンスタートですな♪

指導ばっかりみたいで…
頑張れ~!


まだ気が早いですが、来年の夏に向けて例の話、少しずつ進めておきます(^^)v
無題

とりあえずご無事にローザンヌに着かれたとの事。なによりでございます。

指導ですか。以前、11さんもシーズン始めには、目の下に何匹もクマを飼っていましたね。大変なお仕事だと思いますが、KEKEさんならば安心ですね。
お疲れ様!!

10人も入団したの?
来年auditionあるかな???
ってか12月のローザンヌの公演観に行こうかなぁ~☆☆☆

圭右君もうBBLでは古株だもんね、指導側にもなってるんだね。
BBLの話、楽しみに待ってまぁ~す!
無題

無事に(←あ、ちょっと違うかも、なのですね。。)
戻られたようで、よかったです。

早速また、忙しそうな気配、なのですね。
お疲れのご様子??
くれぐれも、お身体お気をつけくださいね。

しっかりと休んで、また元気に頑張ってください☆
指導おつかれさまでした!

今日も今頃、指導、指導、指導、なのでしょうね。そういう役回りになったんですね。おちついたら続報きかせてください。
あれ?

Vitoがいる??退団したのではなかったのですね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告