忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー4都市目 〜マルセイユ
リールから電車で5時間、

べジャールさんの故郷マルセイユに来ました。


ホテルの部屋は311号室。





今日は劇場が準備中だったので、

マルセイユにあるバレエ・デ・ヨーロッパと言うカンパニーの

スタジオでレッスン&リハでした。

マルセイユの街からバスで1時間弱の少し田舎にある

廃墟みたいな建物ですが、

中のスタジオはけっこう綺麗で広々してました。




僕は今日はレッスンだけだったので、

で、



跳びました....。


またかい。




場所が世間から隔離された廃墟みたいだったので

今日は「レトロ」感を出したくて白黒です。











跳んでないですが、

この写真「カッコいい」ので気に入ってます。







昨日から「夢をかなえるゾウ」を見始めました。

ドラマです。

人に受け継がれて行くガネーシャ像。

僕がべジャールさんに貰ったガネーシャ像。



関西弁のガネーシャ。

関西弁の僕。



気になるドラマです。



昨日見てる間に爪切ったし。

明日の公演全部左では出来ないけど....。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
渡ってゆく鳥のよう。

1枚目の写真がスキです☆

ベジャールさんの踊りが受け継がれてゆくのって、
なんだか「渡り鳥」のようだなぁ。。。って
ずっと思ってましたが、
昨日のブログへの皆さんのコメントを読んでると、
皆さんのキモチがひとつの方向へ
飛んでゆく姿が見えたような気がして、
ちょっと嬉しかったりもしました。。。(*^ハ^)

願えば叶うよ!!

アクセス件数6万件超えたって御存じあるか?
ひょえぇ~すごいのう!!

ブログジャンプしてない写メを
「カッコいい」って言いきるKEKEって・・・

あ~た。
ホントだから許してあげる(笑)

追伸:爪を切ったとは爪切りで切ったの?
それとも切っちゃった???
無題

白黒のブログジャンプ、かなりいいね!


ガネーシャ、私もドラマ見た\(^O^)/
本も読んだんだけど、ガネーシャいいよね。

うちにもガネーシャ来ないかなぁ…あんみつ用意しとくのに(笑)
無題

いつもながらいい写真ですね。空中バイク乗り、笑いました。11さんのブログにアップされていた3人の写真も、ぐっと来るものがありました。彼らもKEKEさんと同じ気持ちをもっていると信じています。なんの心配もなく踊れる日がはやく訪れますように。ガネーシャの本・ドラマ、おもしろそうですね。
無題

1枚目の写真、足はどうなってるの??と不思議に思ってしまった。すごいですねー。
リュミエールのDVDみていて、特典映像ボレロで圭右君発見しました。1回転するところ。多分そうだと思うんですけど・・・。ロス(大好きー)とオクタにみとれてて今まで気がつきませんでした。他にもありましたが、ご本人かどうか私では判別不可能。
無題

311号室、素晴らしいね☆☆☆
あのお方の・・・!!

「夢をかなえるゾウ」面白いんだ!
見てみよぉ~っと!!
ちょっと前のドラマだけど「SP」っていうの見た???
無題

KEKEさん、禁煙がんばってますか?

写真、めっちゃかっこいいですね!!!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告