忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問応答第二弾。
予定では明日出発だったので今日は休日でしたが、

夕方に携帯にメッセージがはいり、

「飛行機はキャンセル、明日はBBLでいつも通り」

っという事でツアー自体がキャンセルになるかはまだ分かりませんが、

明日の出発はなくなりました。






それでは色々質問を頂きましたので、

お答えしていきます。




そらさん

その時気に入ってる曲をipodで聞いています。
メイクを始めるときから本番5分前まで聞いています。
公演が続いて、体力的にも精神的にもまいっている時は、
公演前にショッピングします。
ショッピングが好きなので、
好きな物、欲しかった物を買うとテンションが上がります。


S.T.さん

パソコンとipodです。
いつも音楽を聴いています。
移動中、劇場、ホテルの部屋、散歩...。
ツアー先でCDを買う時もあるので、
直ぐにipodで聞けるようにパソコンも持っていきます。


りぃさん

やっぱりこの季節一番好きなのは桜です。
ローザンヌにも桜はありますが、何桜なんでしょう?
桜の花が咲き始めると春が来たなぁと思います。
あと、もう一つローザンヌでよく見かけるんですが、
名前が分からないので、写真upします。

ピンク色の大きな花です。
名前ご存知ですか?


Makioさん

最近も筋トレやってます。
毎日やってます。
他のダンサーからも
「結構筋肉ついたよ」と言われますが、
まだまだです。
多分体系的な問題であまりボリュームがつきません。
何かいい方法をご存知でしたら教えて頂きたいです。


クミちーた。さん

日本で食べたくなるローザンヌの味は無いですね。
チーズもお酒も嫌いなのでチーズフォンデュは食べないので。
ローザンヌで食べたくなる日本食は全てです。
幸いお寿司等はありますし、
ある程度の食材は揃いますが、
種類が限られているので作る物も決まって来ますね。


にゃさん

お好み焼きの種類って豚、海老、イカ、って事でしょうか?
日本で食べる機会が少ないので日本で食べる時はミックスで。
こっちでお好み焼きを作るときは、
こっちのキャベツってあまり美味しく無いので
ネギを加えて半分ネギ焼き風にしたりします。
スイートコーンもよく入れます。
広島風お好み焼きも大好きです。


エンドウさん

レッスンを見学されたい場合は、
ボーリュ劇場の裏にあるBBLのスタジオに来て頂き、
もし僕を見つけて頂いたら、
僕に声をかけて頂くのが一番簡単だと思いますが、
誰かスタッフに見学をしたいと伝えて頂ければokです。
最近建物のセキュリティーがうるさくなり、
16時以降は外から入れないようになっていますので、
ご注意下さい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
質問、まだ良いですか?

最近、体調が色々おもわしくなくて、ぐったりしながら暮らしています。ブログ、ずっと読ませてはいただいてるのですが、コメントできる気力が無く、、、

でも質問を受け付けてくださるということなので、ここはひとつ。

えーと、今までツアーで色々な場所へ行かれたと思いますが、一番好きな場所はどこですか?
また、行ったことのない場所で是非一度行ってみたい場所があればそれも教えていただきたいです。

火山の噴火、日本でも大きく取り上げられていますよ。早く正常運行に戻るといいですね。。。
八重桜

おそらく写真のサクラは八重桜かと・・・
ちょうどソメイヨシノが終わった頃にボンボンのような濃いピンクの花を咲かせます。

質問ですが・・・
今現在自分はこれが好きという曲はなんですか??
感謝。

質問に答えて頂き
ありがとうございました。
無題

早速お答えいただき、ありがとうございます。
前回に引き続き、質問に丁寧にお答えていただき、感動です☆☆☆

スイートコーンっていう手がありまたか(!!!)全く思いつきませんでした。コーン大好きなので、次回是非チャレンジしてみます。

スイスのキャベツはあまり美味しくないのですね。ちょっと意外です。日本では、寒暖の差が激しいせいで、キャベツなど野菜の値段が高騰しています。

色々なことを教えていただき、ありがとうございました!!!
回答ありがとうございます

桜はきっとお答えになるだろうな、と予想していました♪
桜は、たくさん種類がありますから、ローザンヌにも2~3種類くらいあるんじゃないですか?私の母校にも、10種類くらいありましたから。
写真の花ですが、花の形がよくわからないので、自信はないですが、紅こぶしかな?と思いました。
木蓮に似ていませんか?紫木蓮だと、花の外側が紫で、内側が白っぽくなりますが、これは裏も表もピンクでしょう。
木蓮よりは小さく、花びらが細長くて、枚数も多いと思います。
家の近くに、白いこぶしが咲いていましたが、びっくりするくらい、こんもり咲いていました。
ただ、紅こぶしは、日本ではあまり見かけない種類なんだそうです。それがローザンヌに咲いているものなのか、わかりませんが・・・
日本には無い樹ということもありますし、あくまで、想像の範囲内です!
どなたか、ちゃんとわかる方がいらっしゃるといいですね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告