忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリッツ一発芸。



只今11とスカイプ中。

現在福岡で九州ツアー最終地です。

この後東京に戻り、東北ツアーが続くようです。



僕達はと言うと、

結局今日はスタジオでリハがあり、

飛行機は明日も飛ぶかどうかわかりません。

このままキャンセルになる可能性大です。




さて、質問は日曜日迄と言いましたが、

まだツアーに行かずローザンヌに居るので続けます。



しょこらさん

今迄行った所で好きなのは、
パリ、アムステルダム、香港、イタリアの田舎町etc....。
行った事が無くて行ってみたいのは、
個人的に行きたいのは
エジプト、マチュ・ピチュ、アメリカ、インド、南の島etc...。


かっぴーさん

今はマイケル・ジャクソンにハマっています。
聞き出したのは彼が亡くなってからですが、
最近毎日聞いています。
特に好きな曲はありきたりですが、
”Billie Jean" "Smooth Criminal"です。
この2曲をリピートで繰り返し聞いてる時もあります。



それでは、

質問、遠慮しないでどしどし書いて下さい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
自分のHNを間違えてしまいました…^_^;

MakioではなくてMakoです。
余計な i を入れてしまってマキオじゃ男の人になっちゃいますね~。

私のジムのイントラさんは効率よく筋肉を付けるには『みっちり筋トレをした後 間髪をおかずプロテインを飲む』と言っていました。
初めまして


ジルには妻子がいらっしゃいますか

P.S.

バレエって素晴らしいです

昨年末から
映画

『パリ オペラ座のすべて』

『ベジャール そしてバレエは続く』

を観て

ルグリのガラや
オペラ座のジゼル
先日11さんオススメのモスクワーーーの『エスメラルダ』を鑑賞しました

もう
バレエなしには
生きられません
お言葉に甘えて。

パッキングして出かけるばかりに
なってるのに出かけられないって・・・
気持ちが落ち着かないですね!!

さて、質問受け付け延長という事で。
そうですね~

好きな香りはなんですか?

追伸:私も11兄さん御推薦の
「エスメラルダ」観てきました。
踊りもですが音楽も素晴らしかったです。

質問!

かき氷のなかで好きな味は??
質問です

最近一番テンションが上がったこと、逆に一番下がったことはなんですか?
答えられる範囲内でお願いします(笑)

飛行機、徐々に飛び始めましたね。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告