忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見かけにだまされない。

道徳的なふるまいをする人が、本当に道徳的であるとは限らない。
というのも、道徳に服従しているだけかもしれないからだ。
自分では何も考えず、
世間体のためだけに単に従っているのかもしれない。
あるいは、思い上がりからそうしているのかもしれない。
無力であきらめている可能性もあるし、
面倒だからあえて道徳的なふるまいをしているのかもしれない。
つまり、
道徳的な行為そのものが道徳的だと決めつける事など出来ないのだ。
要するに道徳は、
その行為だけでは本物かどうかはなかなか判断できない。

「曙光」 Friedrich Wilhelm Nietzsche




お知らせです。

結局、今回のツアーはキャンセルになりました。

最初の予定では水、木、金の3公演でしたが、

劇場側が日曜日迄なら延期出来ると言って来たので

飛行機の運航状況を見ながら待機していましたが、

今日劇場側から最初の予定で公演してくれと連絡があり、

となると明日初日なので絶対無理という事で、

キャンセルになりました。






それと、

この前画像upした花の名前ですが、

(色々な方から御意見頂きありがとうございます)

この前の写真では見えにくかったようですが、

多分木蓮の一種ではないかと思います。







rinさん

はい。妻子います。
プライベートな事ですが、
もうご存知の方も沢山居られると思いますのでお答えします。
奥さんは元20世紀バレエ団のダンサーでした。
今でもたまに昔の作品をする時は教えに来ています。
それと娘が一人います。


クミちーた。さん

僕のつけている香水の匂いです。
もう5、6年ぐらい変えていません。
空港の免税店等には売っていないので、
見つけるのが少し大変です。
ちなみに11も同じの使ってます。
それとお香が好きです。
昔から特に好きな香りが伽羅という芳香です。
小さい頃から実家でたまに香っていたので、
昔を思い出します。
最近見つけた芳輪・堀川というお香も気に入っています。



コラ番さん

最近全然食べてないですねぇ、かき氷。
ヨーロッパではあまり見かけないです。
昔は味というより色で決めていました。
青いのが好きでした。
最近では、この前の夏に京都で食べた
抹茶宇治金時かき氷が美味しかったです。


misaさん

最近テンションが上がった事は.....、
ツアーがキャンセルになった事かなぁ。
嘘です。
友達が出来ました。
何か普通の事のようですが、
人見知りで、人付き合いの苦手な僕にとっては、
凄くテンションの上がる事なんです。






そして、

七人目は......、

Sidonieです。

まだ完璧に決まっていないのでどこかは申し上げれませんが、

ドイツのカンパニーに移籍する予定です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
びっくり

タイトルの理由は『質疑』を読まずに『応答』を読んで『妻子います』って書かれていたので、あまりの衝撃でした(笑)
でも、年齢的には適齢期ですよね☆
私も同じ歳ですが最近ピークが過ぎた気がします…★
KEKEさんの初恋はいくつの時ですか?
質問です

バレエ団は皆仲が良いですか?
アーティストとしてそれぞれが強い個性を持っていると思うので、当然好き嫌いも激しいように感じます。
それに、これだけ多くの時間を共に過ごすとなると人間関係も大変だと思うのですが、実際のところはどうですか?
感謝!!

わおぉ~~
11兄さんも同じ香りですかいっ!!
お宝情報ありがとうございました。

私も伽羅の香りは祖母が香炉で
炊いてくれた事があり
ほのかな覚えがあります。

「香りを聞く」という言葉が日本人
ならではの響きで美しいですね。
残念でしたね

ツアーのキャンセル、残念でしたね。
でも観客は見られなくて
もっと残念だったかも。
ありがとうございました

映画『ベジャールーーー』では
ジルがとても素敵ですジュリアン ファブローの笑顔が眩しかったです

観客も前向きになれる内容で
その頃ナイーブになっていた私は勇気づけられ
とても感銘致しました
周りの人達にもオススメの映画です

今はBBLのDVDを購入し楽しんでいます

夏休みは
初めてフランス旅行を思案中で
BBL初鑑賞できたら最高です

11月も
楽しみにしています

お体ご自愛下さいマセ

ご質問

こんばんは。
ツアーが中止となり、kekeさんにとっては拍子抜けというところでしょうか?我々ファンにとっては、“わーい、まだ質問に答えてもらえる”という感じです。
で、質問です。先日、海外で行きたい所は答えて頂いてたようですが、それを日本に置き換えて下さい。日本国内で、行ってみてとても良かったところ・お気に入りスポット、気になっていて行ってみたいところを教えて下さい。
無題

はは。
私も主語抜きで「はい。妻子います。」と書いてあったので、「!!!」となりました。な~んだ。(笑)

友達と呼べる、特別な人と出会うことができたこと・・・そりゃ、テンション上がります☆
友達は人生の宝だと思います。
追伸

「友達が出来た」との御報告。
おめでとうございます。

小学生ならいざ知らず
大人になってから友達ってそうそう
できるもんじゃありませんね。

本当に素敵な出来事で
私の心がほんわか薄紅色になったような
気がします。

幸せのおすそわけ
ありがとうございました。
MUSASHI

こんにちは。
以前、MUSASHIのJointを服用されてると書かれていましたが、
今でも愛飲されてますか?
先日、知り合い(一応ダンサー?)に「飲んでみ~」とJointとNiをあげましたが、「マズイ。飲みたくない。」と言われました。
でも、その後、膝痛を訴えたので、「ほれ、み~。」と思ったのですが。他のメーカーのものを調べてみましたが、やっぱり効果ありそうです。
個人的で現実すぎる質問で申し訳ありません。
花の写真、ありがとうございます。

やはり木蓮ですね!紫木蓮といっても、紫から淡いピンクまで、バリエーションがあるようですが、この木は濃いめの可愛いピンク♪それにしても、豪勢に咲いていますね。想像すると、うっとりしちゃいます。

「道徳的な行為」ですが、私は見かけでだましているタイプです・・・。一時期、それって性格悪くないかと悩みましたが、本心からでも、演技でも、相手からしたら助けてくれた方がいいかなって思うようになりました。いつか、行動と心がちゃんと一致した、ステキな人になれたらと思います。

もし、まだ質問受付中でしたら。

最近、見かけにだまされた!!ということはありましたか?写真では美味しそうだったのに、食べたら不味かった、とか。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告