忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問応答第二弾終了します。
天気が良く暖かかったり、曇っていて少し寒かったり

天気予報の通りにならない最近のローザンヌです。


ロシアツアーもキャンセルになったので、

最近は次のリスボン公演に向けて「バレエ・フォー・ライフ」

のリハが始まりました。




では残りの質問をお答えしていきます。



ましゃさん

5歳位からバレエを始め、
当時は男の子は大変少なかったので、
勿論僕の通っていた教室でも男の子は僕一人でした。
なので小さい頃から女の子とばっかり喋っていましたし、
周りには女の子だらけでしたので、
初恋って記憶に無いです。
でも小さい頃は同じ年の女の子達よりも、
面倒見の良い年上の女性が好きでした。


ゆりっぺさん

皆が皆仲が良い訳ではありません。
勿論仲が悪いわけでもないです。
どこのバレエ団でもそうだと思いますし、
バレエ団に限らず皆さんの勤めている企業等でも同じではないですか?
別に皆が皆仲が良いわけではないないですよね。
確かに他の団体に比べて、
ツアー中の移動、ホテル、劇場等一緒にいる時間が長いのは確かです。
ですので特に気の合う人、合わない人っていうのは各自いると思います。
うちのバレエ団は特に色んな国からダンサーが集まっているので、
必然的に同じ言葉の人が集まりますね。


京おんなMさん

北海道と沖縄にはまだ行った事が無いので一度行ってみたいです。
それと、大分前からインターネットで調べたりして、
行ってみたいのが屋久島です。
基本的に田舎が大好きですね。
自然が好きなんです。
そこに温泉なんかあれば最高です。
お気に入りスポットは京都です。
家から近いし、自然が多いし。
京都で必ず行くのが青蓮院という所。
ココの庭が好きです。
金閣寺、清水寺みたいにそこ迄有名じゃないので、
観光客もほとんどいなく、落ち着けます。


新那さん

はい。今でも愛飲しています。
でもjointは愛飲してないです。
僕が飲んでいるのは、クアン(黄)ニー(灰)チェン(緑)です。
「病は気から」と言いますし、薬も同じように
「効くかどうかも分からないこんな不味い物飲みたく無い」
と考えている人に無理に飲ませても効かないかもしれませんね。
でも膝痛になったのはmusashiは関係ないと思いますよ。
musashiは筋肉、関節をいい状態に保ったり、
動きを助ける効果はありますが、
怪我をしなくなる訳ではないので。
でもまぁ、僕も味はマズいと思います。


りぃさん

無いですね。
と言うより「見かけに騙される」という事自体、
物事を見た目、外見だけで判断し、
事実が分かって自分が想像していた事と違い
騙されたと思う事でしょ?
無いですね。




さて、今シーズンで辞めるダンサーもあと二人ですが、

別に勿体ぶってる訳ではありませんが、

色々事情がありますので少しお待ち下さい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
面白かったです!

質問回答、かなり楽しみました!
しか〜し、今年の来日が例年のように6月だったら、9人の踊りも最後に見られたのになぁと思うと残念でなりません。
11月、新たなメンバーでの公演
楽しみにしています!
ありがとうでした~

今回の「質問と応答」
かなりむむむ?な質問にも(私もね)
さらり~とお答え頂き
ありがとうございました。

今回感動したのがモクレンの花の木の
写メですね~
こんなに”ごっそり”花が咲くモクレン
初めて見たので、
かなりビックらでやんす~

こちら日本でも寒暖の差が激しい
近頃です。
体調には気をつけてお過ごしくださいね。

それではリスボン公演の様子のレポ
楽しみにしておりやす。
今時期に桜ってことは

青森県くらいの気候でしょうか

ローザンヌに咲く桜も美しいですね

美を愛する人
十市さんしかり
バレエダンサーの方の撮る写真

キレイです
それに
なかなか自分の部屋にお花を飾る男性は
いない気がします

素敵過ぎます

GWは明日でおしまい
休み中こちら(東京)に来ていた両親を羽田まで送りに行きます

私のGWは5連休でした

両親を誘い
新国立劇場バレエ団のデウ゛ィット ビントレー『カルミ ナブラーナ』を鑑賞
あの曲が
この曲だと知り感激
もちろんバレエも素敵でした
またまた陶酔の境地です

kekeさん十市さんのお仲間 和則さんは別の日程でした
残念

他は都内をぶらぶら
お天気良く
それなりに充実したお休みでございました
kekeさんは貴重な二連休
どんなだったのでしょう

更新が楽しみですッ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告