忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画は実行しながら練り直せ。

計画を立てるのはとても楽しく、快感をともなう。
長期の旅行の計画を立てたり、
自分の気に入るような家を想像したり、
成功する仕事の計画を綿密に立てたり、
人生の計画を立てたり、
どれもこれもわくわくするし、夢や希望に満ちた作業だ。
しかし、楽しい計画作りだけで人生は終始するわけではない。
生きていく以上は、その計画を実行しなければならないのだ。
そうでなければ、
誰かの計画を実行する為の手伝いをさせられる事になる。
そして、計画が実行される段になると、
様々な障害、つまずき、忿懣、幻滅などが現れてくる。
それらを一つずつ克服していくか、途中で諦めるしかない。
では、どうすればいいのか。
実行しながら、計画を練り直していけばいいのだ。
こうすれば、楽しみながら計画を実現していける。

「さまざまな意見と箴言」 Friedrich Wilhelm Nietzsche





さて、

日本でどれだけニュースになっているかは知りませんが、

今ヨーロッパではアイスランドで火山が噴火して、

ヨーロッパ全土に影響が出ています。

特に影響が出ているのが飛行機で、

殆どの主要空港は閉鎖しています。


僕達は月曜日に発つ予定でしたが、

明日発つ予定だったスタッフの飛行機がキャンセルになり、

今バレエ団ではツアーに行くのか、行かないのかで大変な事になっています。

予定では、公演は来週の水、木、金で

土曜日に帰って来る事になっていましたが

劇場は一応日曜日迄使えるみたいなので、

もしかしたら予定を遅らせるかもしれません。

どちらにしても出発が朝の5時なので、

出来れば荷物を作る前に行くのか行かないのか知りたいです。





一昨日から質問をいくつか頂きましたが、

あのぉ、現実からかけ離れた質問はご遠慮頂けますか?

お答えのしようがありません。




さぁ、六人目。

Arthurです。

彼も移籍は決まっておらず、

ローザンヌを拠点に小さいプロジェクト等していくみたいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは

ちょっと(?)前に、ジムでトレーニングをして「もう薄っぺらい体とは言わせない」と書いてありましたが、その後どうなりましたか?
現実からかけ離れた質問

うわ~すんまそん!!
「現実からかけ離れた質問」
どう考えても、わたしじゃあぁ~~

で、今一度よろしいでしょうか・・・

ローザンヌで食べたくなる日本食
日本で食べたくなるローザンヌの味
もしくはフランスの味は?

これで如何でしょうか・・・(冷や汗タラ~)

追伸:日本でもアイスランド火山の噴火
大変な事になっています。
自然の驚異にただたなすすべがないんだと・・・
山の神様の怒りが静まりますように!!
無題

「実行しながら、計画を練り直していけばいいのだ。」・・・驚きました。
最近、友人の旦那さんに、もちろん言い方は違いますが、全く同じことを言われたからです。
何だか、その日その日でベストをつくして頑張っていれば大丈夫だよと念を押された気分です☆

それでは・・・質問させてください。
最近お好み焼きを良く作ります。
KEKEさんの一番好きなお好み焼きは何ですか?
私は、広島風のお好み焼きが最近美味しいなぁと思っています。

それでは、ツアー頑張ってください!
Arthur

昨年、パリ公演の時に見たArthurが忘れられません。日本公演に来ないのがとても残念。彼の踊る姿が大好きだと言っていた日本人がいたって事を彼に伝えていただけたら嬉しいです。。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告