忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿体無い事をしてしまった。
今日から新しい週が始まりました。

昨日の夜も(どちらかと言うと朝?)4時半まで勉強して、9時半起床。




スタジオについてクラスを受け、

10分で昼食を食べ、20分で煙草を吸いながら消化する。

でリハ開始。

最近は昼食をゆっくり食べている暇もないので、

まずスタジオに着くと事務所の方に

今日何を食べたいか出前のチラシを見ながら選び伝える。

するとクラスが終わる頃には出前が到着している。

ちなみに今日は米茄子のカレー。





リハが始まり、ある事に気づく。

パソコンの充電器を忘れた。

今朝寝ぼけていて鞄に入れるのを忘れたのだ。

まぁ大丈夫だろうと思いリハを始めるが、

バッテリーの消耗がやけに早い。





一つ目のリハが終わった時点で残り50%以下.....。

ヤバいぞ。

二つ目のリハはパソコン無しで良かったのでセーフ。

そして三つ目のリハ.....。

なんとか頑張って「残り15秒」まで進んだ時点で電源が消えた。

バッテリー残り0%......。

この時点でリハ終了時間まで後5分。

この5分。

僕にとっては凄く大事な意味のある5分。

後5分あれば、残りの15秒も出来たのに.....。



皆に頭を下げ、

「バッテリー忘れてすいません。今日は5分早く終わります」

まぁ、ダンサー達にしてみれば5分早く終わろうが、

時間ちょうどに終わろうが対して代わりは無いかもしれないが、

僕には貴重な5分だ。

悔いが残る。




明日は起きたらまず充電器を鞄に入れます。

はい。

今日も今から勉強します。

でもその前に、

今日は月曜日。

ジャンプの日だ。

ジャンプ持ってゆっくりお風呂入って来ます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ジャンプ好きですね(笑)

頭をリラックスモードに切り替える時間は必要ですよね。

ところで充電器、明日の朝と言わずいっそ今日寝る前に入れちゃったらいかがでしょう。だめかな。
ありがとうございます

ブログ、いつも楽しみに読んでいます。続けてくださって嬉しいです。
私は海外生活十年目で、うち半分以上はバレエもコンサートもない国に住んでいます。ブログを読むのが数少ない楽しみのひとつです。BBLの公演を生で見れたのはただ一度、2002年、ローマカラカラ浴場での公演でした。その時はローマに住んでいたので3日連続で通ったのですが、那須野さんと十市さんがにこにこしながら踊ってらっしゃった姿をよく覚えています。最終日、十市さんに出口でお会いしたとき、那須野さんのことを同じ日本人なんですよと紹介してくださいました。那須野さんや十市さんのブログを読むといつもあの時の楽しい気持ちを思い出します。今度の日本公演、もし帰国できればぜひ見に行きます。これからも応援しています!
ベーナス

はぁぁぁ、米茄子カレー食べたい。。。
リハ、うまく行きますように!!!
充電器は忘れずに★

ジャンプは漫画なのですね…。
てっきり飛ぶ方のジャンプかと…。
男の人は、ジャンプが好きですよね。
なぜ?!
無題

ジャンプ、最近読んでいませんが、今は何が流行りなんでしょう?まだH×Hは続いているんでしたっけ?昔封神演義が部活で大流行しました、笑。

お勉強、頑張っていらっしゃいますね。忙しい時にも、真夜中に勉強なさるなんて、真剣に取りたい資格でもあるのかなぁ。
私も、KEKEさんが頑張っているお姿を励みに、仕事、ピアノ、英語、全部頑張ります☆
お風呂でりらっくすうぅ~

背中の電池も充電してね~~(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告