忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強。
いつもブログの中に「勉強しています」と書いていますが、

別に何かの資格を取る訳では御座いません。

詳しい事はまだ言えませんが、

「バレエ」の勉強です。

細かく言うと「ベジャール」の勉強です。



昼間指導の仕事をして、

ホテルに帰って来てから他の事について勉強出来る程、

今の僕の頭には余裕無いです。(笑)

時間的な余裕もないし。




先週今週と本当に精神的にも体力的にも時間的にも

全く余裕がありません。

朝起きて30分で支度して、

時間が無いのでタクシー移動。

クラスを受けて。(今日はサボっちゃいました。ごめんなさ〜い)

時間が無いので出前で昼食を摂り、

直ぐリハーサル指導。

その後に後日の打ち合わせ。

ホテル住まいなので毎日外食。(唯一のプライベート時間)

ホテルに帰って3時半〜4時半頃まで勉強。



の繰り返しが2週間。

メチャクチャ忙しいですが、

結構好きです。

時間に追われている自分。

まぁこれが一生続くのは嫌ですけどね。(笑)






じゃ、今から晩ご飯行って来ます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
勉強!!

毎日朝方まで勉強・・・
偉いねえぇ~

身体にはくれぐれも
気をつけておくんなまし~

で、今日の晩御飯のメニューは何?
余裕

そんなに忙しかったなら
ブログジャンプはしばらくお預けなのですね〜。
とりあえずは…ボナペティ〜♪
Re:余裕

忙しいからと言うか、
膝、手術したんで無理です。
今日もおつかれさまでした。

と言っても、このあとは「勉強」ですね。

那須野さんのブログを読んでいると、私も頑張らなくちゃと思います。色々と。

とりあえず、カラダ動かさないと暑さでバテる一方なので、その辺からどうにかしたい、、、
ごめんなさい。

ジャンプの件、申し訳ありませんでした。
ついつい調子にのってしまって…。
相当反省しております。
Re:ごめんなさい。

いえいえ、お気になさらず。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告