忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとコメント。
今日は2週間の東京滞在で唯一の休日でした。


という事は昨日の夜は唯一予習をしなくてもよく、

ゆっくり休めて寝れるはずだった。

それを台無しにしてくれた奴等にムカついています。





沢山のコメントを頂きました。

多数の方から

「ブログは辞めずにコメントだけ排除すれば良いのでは?」

という提案を頂きましたが、

僕にとってブログを書き、

それに共感して下さる方からのコメント、

いつも舞台を観に来て頂いて応援して下さるコメント、

それが僕にとって活力になり頑張って行こうと思わせて頂き、

落ち込んだ時も、失敗した時もそのコメントに

助けられた事が何度もあります。



それと本当の事を書いちゃいますが、

今回はコメント欄にではなくFacebook(御存知かどうか分かりませんが)

の方にブログの記事に対してのメッセージが来たので、

ご本人の顔も名前も分かってるんですよね。

それも今まで凄く良くして頂き、いつも感謝していました。

そんな方からのメッセージだったので余計に落ち込みます。

ですのでFacebookで友達だったファンの方には

お詫びのメッセージを書いて全員削除させて頂きました。

mixiも同様にお詫びのメッセージを書き全員削除させて頂きました。

Twitterは初めたばかりでしたので僕自身が辞めました。



すこしファン恐怖症になりました。

来日公演も近いのに迷惑な話しです。



ブログは今の所は辞めません。

コメントも残していきたいです。

皆さんにも普通にコメントして頂きたいです。



ただ、僕の書いた事に不満があったり、

中傷したい事があればそれはコメントに書かずに

2ちゃんねるにでも書き込んで頂けないでしょうか。

多分あちらにはそう言う事が好きな方々が沢山いると思いますので。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
辛かったですね。

なんの力にもなれないのが歯がゆいですが、那須野さんのブログを読むことは、私にとって毎日の楽しみです。今日は更新があるのかどうか気になって、つい何度も確認してしまいました。ブログ、続けようと思ってくださって嬉しいです。

元気出してくださいね。
無題

コメントが活力になる・・・そう言って頂けると嬉しいです。活力になるコメントが書けるよう私も頑張らねば~!
喉の調子は如何ですか?少しは回復したでしょうか?明日からまた酷使でしょうか・・・負担が掛からないように進みますように。
ファン恐怖症ですか(>_<)・・・・うーんうーんうーん・・・。
きっと今回こうして正直に書いて下さった事で、私を含め、ファンの皆さんはKekeさんの気さくさに甘えて度を過ぎる事にならないよう考えて行動すると思います。
そうなって欲しい。Kekeさんのためにも。

長々と失礼しました。最後に、ブログを続けてくれて嬉しいです。ありがとう~!!
merci infiniment!

東京バレエもBBL公演も見に行きます。
頑張ってください。
ローザンヌの写真も楽しみにしています。
何度もすみません

さっき書き忘れましたが、先日友人が買ってきてくれたDANCEの245号に、KEKEさんの火の鳥が見開きと本文に載っていました。
特に見開きのがとても素敵でした。
日本公演、本当に楽しみです。
今後もなるべく密かにブログ拝見します。
動揺

驚きました…。
余り他の方のコメントを読ませていただくことがないんですが、心ないコメントに言葉が詰まりました…。
悲しい方がいらっしゃるんですね。
そりゃ、辞めたくなりますよね。


実は私は那須野くんと高校の同級生でした。ひょんなことから那須野くんの名前を検索したらblogがあって、初めは驚きましたが『すごく頑張ったんだ』って嬉しくなりました☆
たぶん私のような旧友たちも那須野くんのblogを楽しみに見てると思うので、気が向いた時にblog書いてください。
同級生が世界で頑張るのは自慢です!o(^-^)o
せっかくの帰国中やし『休む(遊ぶ?)』ことも仕事と思って、リフレッシュしてくださいね♪
Re:動揺

えええっ!?
同級生なん?
って言っても高校は1年半しか行ってないし、
色んな中学から集まって人数も多かったので、
多分憶えてないけど、
同じクラス??
楽しみの1つ★

私は、今KEKEさんのブログと皆さんのコメント楽しみにしているので、負けずにブログ続けて下さい★

ちなみに私は、KEKEさんのレッスンを受けるために、毎日筋トレしています!
それぐらい気合い入っていますよ!!笑
楽しみにしています!
無題

なんだか色々と、大変なことがあったのですね。
顔と名前が知られている身で、あれやこれやと言われるのは、辛いだろうな、と思います。私はベジャールさんのバレエが好きで、だからKEKEさんにも出会って、ブログを読んで真っ直ぐで真剣で、ちょっとNaughtyBoyなそんなお人柄も好きになって、、、、海外の街や花の写真を見るのも、大好きです。

私は、ベジャールさんの舞台を見ればKEKEさんに感想を伝えたいと思うし、多分街で会えば追いかけて話かけてしまうと思うし、それはやっぱり、好きなもの・人に少しでも関わっていたいと思う心理です。
KEKEさんにイヤな思いをさせたいわけじゃない。KEKEさんの友達じゃないから、ただのファンだから、KEKEさんの心の内を推し測ることしかできない。

うまく言えないけど、ダンサーとファン、上手な距離の取り方、上手な手の取り合い方があって、そこから出ちゃうと、KEKEさんを悲しませることになるってわかっているはずなのに、その方は、KEKEさんを好きなあまり、身近に感じるあまり、出ちゃったのかもしれません。
本当のところはわかりませんが。。。

KEKEさんがファン恐怖症になってしまうなんて、とても悲しいです。ファンのせいでそうなったのなら、私達ファンの力で、KEKEさんの苦しみを取り除いてあげたい。そう思ったって、結局何もできないので、それがまた悲しいです。

長文になり、ごめんなさい。もっと上手に、気持ちが伝えられたらいいのにと思います。
イヤな事はとりあえず忘れて、喉に機をつけて、元気に踊ってください。
熱中症にも気をつけてくださいね。何もできないけど、いつも応援しています。
私も

初めてコメントします。
私もblog楽しみにしてます。私は子供の頃Kekeさんと同じ教室で、一緒に踊って頂いたりした者です。今私は田舎の方でバレエ講師をしていますが、世界で活躍されている話を聞くと「(レベルは全然違いますが)私ももっとちゃんとしなくちゃ!」という気持ちになります。
これからも応援してます!!!
Re:私も

え〜!?
どこの教室でしょう?
日本にいる時は結構教室を変えていたので。
差し支えなければ教えて下さい。
今はバレエの先生をされているんですね。
関西圏であれば読んで頂ければいつでも教えにいかせて頂きますよ(笑)

いらないか(笑)
無題

忙中、そして暑中お見舞い申し上げます。 
コメント欄は本人と断定出来ないから、失礼なコメントも有るのだろうな、と推察していましたが、facebookでしたか・・・顔もお名前も認知されている程の。。。
思うにその方々は以前からkekeさんのファンでいらして、kekeさんを愛するが故のおせっかい発言になってしまったのかも?
私が正してあげないと、なんてご本人にしてみては、有難(くもない)迷惑ですよね。長く知るファンなら尚更、親しき仲にも礼儀有り、ということを改めて私も学ばさせていただきました。
でもブログ続けてくださるとの事は大変嬉しいです。これからも楽しみにしております。

ベジャール・ガラもBBLの東京公演も楽しみにしております。お体、喉も含めご自愛ください。加湿器使ってますか?
長々と失礼いたしました。
同級生

はい、同じクラスでしたv(^^)

1年半の高校生活でも、ちゃんと遠足(笑)とか思い出に那須野くんはいますよ♪
Re:同級生

え〜っと、
名前聞いても良いですか?
コメント欄に書いて頂ければ、公表はせず削除しますので。
無理にとは言いませんので、宜しければお願いします。
大変でしたね。

那須野さんがそんな不快な思いをしていたとは。
しかも、その説教口調…個人的に覚えがあります。
新しいファンに対して苦言を呈してきた女性にそっくりだ。。。
「ファンなんだから立場わきまえろ」って言ってた。
そういう人って、自分が誰かに説教している内容が
そっくりそのまま本人に当てはまる場合が多い。まさにそうだ。
もうそんな人、BBLダンサー全員に要注意人物として告知してしまえ〜!
ローザンヌも出入り禁止じゃ〜!って、それは低次元すぎますな。
どっちにしろ、那須野さん、そんな一部の勘違いした人に引きずられて
気分悪くするなんて時間がもったいないですよ。

ブログ続くの、すごい嬉しい。
Re:大変でしたね。

多分貴女が想像されている方ではないと思います....。
多分....です。
続けて下さって、ありがとう

ここ数日の流れ、とても心配して読ませて頂いていました。
秋の来日公演もすごく楽しみにしています。
世の中、いろんな人がいますよね。
私もつい最近、そんな事で心底悩んだ時期がありました。
ブログ辞めちゃうとさみしいな・・・って思ってましたけど、良かったです!
これからも、応援させて下さい!
無題

はじめてコメントします。
那須野さんブログ続けてくださり本当にありがとうございます

いちファンの私には何もできずで心苦しいのですが…いつも応援してます!

毎日むし暑いのでお体お大事にしてください、
秋のBBL公演、とても楽しみにしております!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告