忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、
ブログって面倒くさいですね。

そろそろ辞めようかな?

こんな忙しい時期に頑張って毎日更新して。

まぁ自分で勝手に決めただけですけどね。

疲れてホテルに帰って来たら

「これはダメ」

「それはどうなんでしょう?」

「そう言う事は普通しません」

「失礼です」



あぁしろ、こうしろ......勝手にさせてよ。




僕のブログでしょ?

嫌な人は見ないでよ。

今、ストレス貯めたく無いんですよね。

特に今ね。






もう疲れた。







うざい....................。






明日休みで良かったよ。

こんなテンションで仕事出来るか。







僕がブログ辞める日も近いね。

ウザイの嫌いだから。








じゃ、皆さん良い日曜日を。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

誰ですか?ストレス溜めさせてる奴は!(複数犯ですか?)
批判するウザイ人は見ないで欲しいですわよ!!
Re:無題

まぁ、複数犯ですね。
その通りです。
見て頂いても良いけど、
コメントしないで頂きたい。
無題

明日のお休みゆっくり気分転換なさってください♪

友紀

Re:無題

ありがとうございます。
どうして皆さん、
友紀さんみたいに普通にコメントしてくれないんでしょうか?
私の自由奔放なラブレター状態のカキコミのせいですよね

実は予測していました
また
同じ事が起こるんではないかと

萎縮しそうだったんですが

つい自由に




申し訳ありませんでは済まされなそうなので私のコメントはブログに載せないで下さい

私は
それでかまいません

ほかに楽しみにしておられる方が
沢山いらっしゃるでしょうし

こんな那須野さんのブログは見たことがないので
私さえ引けば

もしくは

私はカンパニーに
ファンレターを送ればいい事でございます

たぶん確実に私のせい
なんて
謝っていいのか言葉がありません

この
大切な時期に




<(__)>


Re:私の自由奔放なラブレター状態のカキコミのせいですよね

全然関係ございませんので、
気にしないでいつも通りコメントして下さい。
お願い

このコメントさえもしない方がいいかとも思いながら書いています。
コメント欄をなくしてもいいので、是非ブログは続けてください。
私は、ベジャール作品が何より好きで、ベジャールさんを尊敬していて、BBLが好きで、そしてkekeさんのブログを見始め、そのお人柄に魅了されている一人です。
ジュネーブにも住んでいたことがあり、kekeさんの写真付きブログを拝見するのが何重にも楽しみでした。
気晴らしでいいので、続くことを期待しております。
Re:お願い

ありがとうございます。
続けるかどうかはゆっくり検討させて頂きます。
賛否両論ありますので。
無題

辞めればよいと思う。
そして誉めてくれる人達だけと生きていけばよいと思う。
Re:無題

別に誉めて欲しいからブログを書いている訳では御座いません。
誉めてくれる人達だけと生きていく?
そんな簡単な人生無いですよ。
無題

ブログは全世界の人とつながるのですから、色々な感じ方をする人がいると思います。
が、が、私はこのブログ、本当にダンサーの日常が知れて本当に嬉しいんです。ダンサーに憧れて夢のような世界での生活を垣間見れるこのブログ。まとまりないですが、このブログのファンであることは変わりません!!!
無題

こんばんは。

ストレスが溜まってしまうなら、
コメント欄を一時停止するのも
良いかもしれません。

わたしもブログで、コメントについて悩むことが多かったとき、一時的にストップさせていました。
始めたときは、この決断は良かったのかと不安でしたが、コメントを気にしないで良いので、
ブログと軽い心で向き合えるようになりました。

わたしのケースとは違うと思いますが、KEKEさんにとって良い方向へ導く選択が
できる参考になればなあといいます。
心から、お祈りします。

毎日更新ではなくても、更新が少なくなると、寂しいですが・・・(>_<)

心にいいことを取り入れて、
疲れがなくなっていきますように。
本日もお疲れさまでした!

長文乱文、失礼致しました。
お疲れ様です

毎日指導お疲れ様です。今日はゆっくり自分の時間を楽しんで下さいね。
ブログって難しいですね・・・・私は毎回楽しく拝見しているだけですが、発信する側はいろいろ気を使っているだろうな~と思ってます。

私の希望はコメント欄が無くてもいいので、ブログを存続して欲しいですが、ストレスになっては意味が無いですし・・・。
ゆっくり考えて、Kekeさんが望むことを選んで下さいね。
無題

何時も拝見させて頂いております。

色々な嫌な事もあるかと思いますが・・・。
出来ましたら、続けて頂きたく。
中々、海外公演へ行けませんので、唯一のBBLの情報源でした。
圭右君のリアルな心境も興味深く。

コメント欄をなくしたら、如何でしょうか?
とりあえず、うざいコメントは、無くなりますよね。

今は、教えなどで、色々と大変な状況だとお察し致します。
ストレスになってまで、続けて頂きたくも無いですし。
せっかくの夏休みなのにね。
公演が、終わらないと、休めないですね。
ブログの事など考えずに、ゆっくりして下さいませ。

教えの成果、観に行きます!
おはようございます。

大丈夫ですか、、、?

ブログ、いつも楽しみに拝見していますので、コメント欄無くしてでもできれば続けていただきたいです。

今日一日、何も考えずにゆっくりお休みになれますように。
無題

大丈夫?って大丈夫じゃなさそうだね・・
名前が知れていくとこういうことあるよ。。人は人!虫!
コメント欄ちょっとなくしてみればどうでしょう・・ブログはかなり楽しみなのでやめないでーー
りふれーーーっしゅ!!がんばれーー
良い日曜日を!!

背中の電池切れてる?
充電してきてくんなまし~

大変な中ブログUPありがとね~~
Bon Chonce!!
無題

大丈夫?って大丈夫じゃなさそうだね・・
名前が知れていくとこういうことあるよ。。人は人!虫!
コメント欄ちょっとなくしてみればどうでしょう・・ブログはかなり楽しみなのでやめないでーー
りふれーーーっしゅ!!がんばれーー
just my thought

If you want to quit it, you should. I guess sometimes Japanese expect some kind of fantasies to celebrities including ballet dancers to be the perfect figures who don't complain anything but keep working hard or being humble and "pure".
So when some people see real life or feeling of celebrities, they might feel being disappointed because it is often celebrities are NOT exactly what those people expect as their ideal figures. I guess we just need to realize we are just human.
無題

KEKEさん毎日暑いのに、お疲れ様です。楽しいお休みを過ごされていますように!
いつも楽しく読ませていただいているブログに存亡の危機が迫っていたなんて?!一部の暇で悪意のある人達のせいで・・・・マジで、もったいないし、残念です。
ブログを通してうかがい知れる、KEKEさんの美的・知的感性、率直さ・・・凄く素敵だと思います☆
無題

楽しい日曜日を過ごすことできましたか?
気持ち良く「おやすみぃ~」と眠れるとよいですね!
始めまして。

はじめまして。

いつも那須野さんのブログと皆様のコメントを楽しく読ませていただいています。

ここは那須野さんのブログなので、辞めるも続けるのも那須野さん次第とは思いますが、一ファンとしてはじめてコメントさせていただきます。

毎日とても楽しみにしています。
異国での生活、バレエ団でのお仕事、そして何より那須野さんの真っ直ぐな性格を知れて嬉しいです。

辞めないで欲しいです。
そう思っているファンが沢山いると思います。

心無い人が心無い言葉をコメントするならば、コメント欄をなくしてでも続けて欲しいなと思っています。


実は、本日銀座でお見かけしました。
辞めないで欲しいことを直接お話したかったのですが、まさか会えると思っていなく、緊張して声をかけはぐってしまいました。

あの、すごくかっこよかったです。
以前紹介されていたスニーカーとても似合っていました。


Re:始めまして。

ありがとうございます。


いつでも気軽に声をかけて下さい。
外見少し厳ついように見えるかもしれませんが、
中身はそれほどでもありませんので(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告