忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤。
まぁ休日と言いましても、

いつもは土曜日も働いていますが、

東京バレエ団は土、日曜日休みなんです。

ほんとはね。

でも皆頑張って来てくれました。

昼から用事があるダンサーも

時間ギリギリまでリハに付き合ってくれました。

本当に感謝です。

そして予定通りに進める事が出来ました。

皆有り難う。

明日はゆっくり休んで下さい。

又来週からしごきますよ。

今朝は全く声が出ませんでした。

リハを初めて1時間ぐらいでやっと暖まって来たのか

聞こえるぐらいにはなったんですが。



そしてリハの後に取材が2件ありました。

インタビューなのに声でなくてすいませんでした。

沢山カッコいい写真も撮って頂きました。

詳細は後ほど。




今ホテルに帰って来ましたが、

今日は浴衣を着た人が沢山いますね。

どこかで花火大会なんでしょう。

僕には無関係ですけどね。

先週から頭の中で毎日花火大会ですから。









じゃ、焼き肉食って来ます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
焼肉いいですね~。

たくさん食べてスタミナつけてくださいね。
無題

明日は喉をお休みできるのですね。
しかも今日の焼肉でパワフル全
開!?いい事好い事・・・。
昨日は寿司で・・・・今日は焼肉・・・。
明日は何を食べるのでしょうか???笑
それではKEKEさんも良い休日を。





(笑)

hobi君頑張れ

私も頑張るから(笑)


お喉

声でないのはヤバイですよォ

相当声帯の炎症が強いと思われます

一度早めに医者行ったほうがいいですね

おかべ医院っていう
耳鼻咽喉科が武蔵小山界隈にあって
たぶん今もあると思います

バレエダンサーで
忙しい事をはなしたらますます張り切って診てくれると思われます
女医さんです




ステキなインタビュー記事を拝見できるんですネッ

楽しみにしております



時間にはどうしても限りがありますね

効率を図り最善を尽くすこと以外ないですね
私は焦って手につかなくなったり

あきらめて開き直るばかりでした

今までは

でももう違います

効率を図り最善を尽くしていきます

人を育てるのは難しい
私事でございますが
教えようとすればするほど伝わらずに辛かっ時期がある

今もかな

自分を客観視して一歩二歩ひいてみると
視野が広がって見えてくることもある気が致します

話題の勝間さんという経済関係の方が

怒らない愚痴らないひがまないをしたら
般若心経を唱えるのと同じ価値があって徳があり
うまくいくようになったと

バレエにはあてはまらないか

要はやはり
極力冷静にということかな

ご存知で
そんなことは
とっくに実践しておられるんだ

わかったようなことを
ご無礼済みません

<(__)>
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告