忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、
やっぱり今年の年末は何かあるみたいです。


今食器洗ってたら、包丁で指切って、

バ〜って血が出て来て台所が真っ赤っかになって、

血の付いた包丁が床に落ちて、

サスペンスドラマのようでした。

切ったのは右手の中指なんですけど

心臓より下に持って来ると血がバ〜って出て来るので

今もズ〜っと右手を上にあげモントルーにあるフレディの銅像と同じ格好です。

ちなみにブログも左手の人差し指と中指を駆使して書いています。





はぁ〜〜.....。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
肉!

指をローラーにはさんだ友人が医者に言われました。
「肉を食え。治りが早いから」と。
今ではつぶれた指も元通りになりました。

というわけで、とにかく肉食べて!!!
ひー。

だだだ大丈夫ですかっ!?

こうなったら、いっそ宝くじ(スイスにもあるのでしょうか?)買ってみたら当たるかもしれないですよ!!
無題

指、お大事になさってください!
きっと来年の今頃(気が早い?)は、「去年の今頃は、やばかった・・・(笑)」と笑い話になっていますよ!
いっそのこと、今年中に全部(?)出し切って、新年を迎えられますように☆

一問一答、お答えいただきどうもありがとうございました。全ての質問に対して、本当に丁寧に答えてくださっていて、KEKEさんのお人柄が伝わってくるようで、感動しました。楽しい企画ですね。本当に♪
お、お大事に!(p_q)

盗難、風邪、お怪我、悪い事が3つ重なったけど、これで厄落としになりますように!

皆さんのご質問と、KEKEさんの丁寧な回答を楽しく読ませていただいています。

BBLの来日公演2回分でGilに一度も当たらなかったので、タガがはずれて”『La Vie du Danseur ”を見にローザンヌへ行ってしまったことがあります。
なにも知らずに出かけたのですが、終演後に劇場で知り合った方がバレエ団に連れて行って下さいました。
もちろん、誰もいなくて真っ暗でしたが、またローザンヌへ行く事があったら、私も見学したいです。

そして、私も「恋する兵士」が大好きなので、ぜひKEKEさんのダンスで拝見したいです。
無題

だ、大丈夫ですか?
利き手の怪我は大変ですね…。

ブログを拝見していて思たのですが、もしや前厄では…?
果たして厄年は海外でも有効なんでしょうか。
無題

こんにちは

色々と災難続きで大変そうと思ってたら、今度はえっ、え〜っ!指を包丁で切られたとの事だったのでビックリしました。
それと風邪の方はいかがですか?
どうかお大事になさってください。

質問です。
いくら踊る事が好きでも嫌になったり辞めたくなったりする事ってありますか?きっとダンスへの愛情が深い分、嫌いになる事もあるのでは?もし経験がある場合はどうされたんですか?

う~ん

本当に重なってますね。私は縁起をかつぐ方なので神社にお参りに行って、厄払いしてもらおうかな、とか思っちゃったり、ベジャールさんの写真を飾って祭ってみたりするかも。
でも包丁、足の上に落としたのでは無くて、良かった。しばらくは慎重になさってくださいね。
お大事に…

これでもう厄落としですよ!
これからはいいこと起きますから
kekeさん、安心しましょう!
厄落とし!!

いやはや~どうにも、こうにも
参ったでごじゃるなあぁ~~

私個人的にも色々ありましたが
それはこのブログのコメントを書いていらっしゃる
皆さんも大なり小なりありますよね~

そんな中で、ふと思ったのが
『振りかかった困難は
乗り越えられる人に与えられる。』
と・・・

これだけたくさんの困難に遭遇したのだから
来年は良い年になりまっせ~~

で、落ち着いたら
病院へ行ってくださいませ~~
無題

圭右くん、、、大丈夫ですか。心配です。本当なら厄よけとかいいかもしれないのですが、今日大安なので、ノートルダムにお祈り行ってきます。どうぞお大事にして下さい。
あ、ちなみにスタバのパリのマグカップ持ってます?
無題

私はフレディー像にバラ一輪持たせたことがあるので、圭右君にもバラをささげようと思ってます。(ローザンヌに行き着ければね。こちらは雪で空港が閉まりそう)そして、クリスマスの日(25日)のユーロ・ミリオンでジャックポット!今年は「ばら色」に終わるはず。
お大事に!
無題

大丈夫か?

わぁ~~Y(>_<、)Y

大丈夫ですか???流血沙汰!びっくりしました。
…きっと厄も流血と共に流れていったと信じたいですよね。。。
しばらくは不便なコトも多いと思いますが…、お気をつけてお大事に。(*^-^)b
(風邪の方も、その後いかがですか?)

そして、質問へのご回答、ありがとうございました!
すごく嬉しかったですし、よく考えたら当たり前なんだけれど…、自分が発信したメッセージがちゃんと届いて受け取っていただけているんだなぁ…、と、ちょっとしみじみしてしまいました。(笑)

無題

oh-no--
血いっぱいでてるから鉄分補給を!!
無題

指、大丈夫???
台所で火サスのようになったのかしら・・・。


質問応答、順調だね!!
では私からも質問(笑)

圭右君にとってバレエとは!?
それと圭右君ってオシャレだと思うんだけど、洋服とかを買う時のポイントって何ぃ~???
無題

こうなるともう厄払い! おかんにどっか行ってきてもらえば?!私も厄除けグッズをお送りしますね。 私は同じような時期、騙されたと思って占ってもらったら「30年に1度の大スランプ時期」と言われてスッキリしました。もう下はないと。きっと来年上昇するための助走期間ですよ。初日の出と共にジャンプしてください。
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告