忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問応答 最終回。
明後日から本番も始まるので、

質問応答は一旦休ませて頂きます。

やっていて結構楽しかったので又やりたいと思います。

普段はコメントに質問されてもお答えしませんのでよろしくお願いします。



今日やっと保険会社に出す書類がまとまったので出して来ました。

まぁ、大体どういう返事が帰ってくるかは想像がついてるんですけど。

この前車につけられた傷は修理に15万程かかるみたいです。

ちなみにこっちは実費です。

最近は欲しい物もいっぱい有り、

盗まれて買い替えなきゃいけない物もあり、

車の傷も修理して、

年末の請求も結構有り、

と本当に出費の多い年末になりそうです。


さぁ、

残った質問いきます。




S.T.さん

コレと言ってないです。
あまり他のバレエ団の公演を見る暇が無いと言うのもあります。


十市

18日と19日は東京バレエ団の「ラ・シルフィード」なんだ!?
19日はこっちの初日で観に行けないから、
18日の公演にしようかな。
あ、明日か。


ゆりっぺさん

日本でやっていた頃は嫌になった事は有ります。
カンパニーに入ってからは無いです。
バレエを嫌になったり、辞めたくなったりした事は一度も有りませんが、
カンパニーが嫌になって辞めたいと思った事は何度か有ります。
その時はまず11に電話します。
カンパニーに14年在籍していたのでカンパニーの事を良く知っているし、
学校の頃から僕の面倒を見てくれて僕の事も良く知っているからです。


Parisさん

多分質問じゃないと思うんですが、
パリのスタバマグ持ってます。
ついでに持ってるのは、
ローザンヌ、バーゼル、パリ、リヨン、ロンドン、マドリッド、バルセロナ、
ギリシャ、キプロス、大阪、東京、京都、沖縄、福岡です。


杏里さん

バレエは人生です。
とまでは言い切れませんが、
バレエに出会えて良かったと心から思います。
服を買う時のポイントは色々有るけど、
店員さんとのコミュニケーションを取り過ぎず、取りなさ過ぎずかな。
でも良いコーディネイトをしてくれる店員さんは、
良い店にしかいないのでまずは良い店探しから。
僕個人的には人とかぶるのが嫌です。
道を歩いていて同じ服を着てる人とすれ違うのが嫌です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

圭右へ

う、打ち合わせの答えと、ち、違うじゃないかあ(笑)
あの〜ラ・シルは来月さ・・・。
指、気をつけて!公演しっかりな!!
楽しかったです!

質問&回答楽しかったです!
本番、ケガのないように
頑張ってくださいませ!
よい舞台を!
無題

質疑応答 楽しかったです。

スタバマグの都市からしてもKEKEさんはやはりヨーロッパですね。ブログから勝手に想像するKEKEさんはNYもとても似合いそう。

私は浜っ子です。いつか横浜マグもコレクションに加えてください。
気になるぞおぉ~

11兄さんとの打ち合わせ・・・
何ざまっしょ・・・

ごっつう気になりまっせがわ えいこ(苦笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告