忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー6都市目 〜ナント
ギリギリ間に合いましたね、

ツアーブログ。

ナントに来ています。

ご無沙汰しています。


長時間バスの旅、公演と繰り返して来て

精神的に疲れが出始めました。

体力的にはまだまだ大丈夫です。

禁煙パワーです。


明日は移動の日ですが、

バス移動最長の8時間の旅。

いや〜、ちょっとこれは文句を言わせて下さい。

僕達だってFedexの荷物じゃ無いんだから

もう少し考えてくれても良いんじゃない?


このバス移動は長過ぎで多分途中で切れてしまいそうなので、

実費で電車で行く事にしました。

カンパニーより後に出て、先に着く。

5時間46分。

実費だけど。



更新していない間に色々ありましたね。

11のブログジャンプ休業宣言。

ね。

良い迷惑ですよね。

人のせいにして。

11のブログジャンプのファンの人に恨まれるやんけ。


それとKAZUの誕生日でしたね。

遅かれながら、

誕生日おめでとう。

11も抜けたし、

これでKAZUと僕の一騎打ちやな。




それと二日前位からちょっと面白いアイデアが浮かんだんです。

ブログジャンプに音は入れれないかなぁ〜っと。

それで作ってみたんですけど、

動画ってブログ上に写真みたいに貼れるんですかね?

知ってる方おられたら教えて下さい。

なんせこういう事に関しては無知な物で。









今回は「空」無しでね。



ね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

動画がブログ上に貼れるか・・・については
残念ながらお助けできませんが(私もこういうことにうといのです)
しかし、今日のジャンプの場所もとっても美しい!ではないですか!!
動画でなくとも続けて写真を見ていると
いっとき映像のような錯覚さえします。
とても綺麗・・・
無題

動画、できると思いますよ。知り合いの猫ブログで動画ありますから。是非実現して欲しいなー。圭右くんの踊りとかみることができる???どなたか方法を圭右君に教えてあげてくださいー。
写真、ヨーロッパの林、ロマンチックですね。散歩したら素敵だろうなあ。2枚目すごいイケメンに写ってますよー。
何と、ナ・ン・ト・・・!!

お久し振りでやんす。
お疲れモードにもかかわらず

相変わらず、写メの美しいこと・・・
しかもモノクロとカラーの交互で
凝ってるし!!技アリ!!(笑)

で・・・ブログジャンプは・・・・
しょうがないよ!!
そこら辺は仲良くお話しして下さいませ~な。

追伸:禁煙よく頑張ってるね!!エライ!!
無題

こんにちは。
すっごい美しい写真ですね!
特に2番目の写真・・・かっこよすぎます。
ジャンプだけじゃなく、森全体が迫ってきます。
ブログに残しておくだけでは、もったいない気がします。
禁煙パワーでがんばってください!!!
なんと!!!

久々の更新↑↑
しかも、美しい☆☆です。。。
観て、ちょっと元気になりましたーー。ありがとうございます。。。

ヒンヤリした秋らしい空気感。
夏休みの京都編でのジャンプは、目に沁みるくらいの、日本らしい瑞々しい緑でしたけれど、秋だから?ヨーロッパだから?空気のカンジが違ってて、憂いのある印象ですね。(京都は十市さんとご一緒に、元気いっぱい↑でしたものね。)

まるで映画か何かのワンシーンのようです。。。


動画企画! ・・・実現したら、動いてるKEKEさんが見られるのですね!!(*^ハ^)。。
それも嬉しいですが、写真のブロジャンでも、毎回「跳んでる感」は、しっかり感じられる気がしますよ!

・・・そしてBGMも、脳内で勝手に補っているカンジです(笑)

お疲れのご様子ですが、お体に気をつけて、(そう、林でのジャンプ☆・・・足元もちょっと心配でした・・。ツアー中の大事な身体ですので・・・)
心穏やかに踊れますように、祈ってます。
頑張ってくださいね。
無題

ナント、妹が住んでるので遊びに行きました。
けっこう芸術の盛んな街のようですね。写されてませんが、やっぱりきれいな空だった気が(笑)
とはいえ林のジャンプもステキです〜
無題

動画ブログ、アップできますよ。音入りで。
どうやってやるか。それはKEKEさんの好きなYOU TUBEを利用するんです。友人が何人か、you tubeを利用して音入り動画をブログにアップしていますよ。なんだったら、詳しく調べますよ。

写真、どれも美しいですね。紅葉している部分と、夏のような濃い緑の葉が混在しているのが不思議。でも空気はひんやりした秋ですね。3枚目の写真が特に好きです。
久しぶりのブログ、お元気そうで安心しました。
カルメン

以前圭右さんのブログに有りましたローザンヌオペラ我が町にも来ましたので観て来ました!オペラは迫力が有り素晴らしかったですしナミさん超可愛かったです。倍の観方が出来て楽しかったです!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告