忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Naughty Boy
「Naughty Boy」の由来はべジャールさん。



学校2年生の時,学校公演で「ディオニソス」抜粋をやった。

僕は当時ミッシェルが踊った、ディオニソスの役。

「酒場」(タヴェルナ)の場面でソロがあり

一度べジャールさんと2人でのリハーサルがあった。

勿論、この時が人生始めてのべジャールさんとの個人リハ。

音楽はミッシェルが担当。




振り付けた人、オリジナルを踊った人、僕。




ソロは大分前から毎日の様にミッシェルとリハーサルし、

最終チェックと言う意味でべジャールさんに見て貰いました。





リハーサルが始まり、

曲がかかって3秒後、まだ動いても無いのに

べジャールさんに止められ

「Keisuke,Naughty Boy」って言われ

その頃、英語もフランス語も????だった僕は

ミッシェルの方を見て助けを求めると、

ミッシェルが口パクで「Bad....Bad.....Bad Boy」

と言ってくれている。




あああぁ...。





リハーサル再開。



でも、また曲がかかって3秒後に

べジャールさんに止められた。

「Keisuke,Naughty Boyって言うのはただBadじゃダメなんだ。

 Smartでもなきゃ。」

「Naughty Boyは憎めないんだ。」って言われ、




あああぁ、



えっ、




「悪賢い子」?




「緊張しないで、何にも考えず普段の自分のまま踊りなさい」



その後はソロの最後まで曲も止められず、

べジャールさんは楽しんでるかの様に笑ってました。








PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

きれいですね、空。あっ、初めまして。
私、KEKEさんのブログジャンプの写真、大好きです。
今回は5枚目が満点!
カラフル☆

躍動感がすごい☆
空も、そして背中がとってもキレイです☆☆

「Naughty Boy」、・・・なんだか納得です!

そして、口パクのミッシェルさん、
・・・想像すると可愛らしくて、ちょっと笑っちゃいました。。。
無題

すばらしい瞬間ですね。写真も、そのベジャールさんとミッシェルとの時間も。すごくすごくすごく素敵な空気が伝わってきます。なんか、うまく表現できないけど。。。
無題

動いてもないのに止められちゃう、、、空気感でわかるものなのですねぇ。ふふ。ちょっといい話ですね。

写真、今日も元気に跳んでらっしゃいますね。
空がとても綺麗です。日本でも空が綺麗ですよ。
うっひょ~

今日も飛んでる27番!!
無題

Naughty boyのニュアンスがわからなかったのですが、由来をきいて納得しました。ベジャールさんとのエピソード、これからもちょくちょく書いてくださいね!幸せな気持ちになります。DVDでベジャールさんの話し声を聞くだけで、なんか幸せ気分になるんです。癒しの波動がでてるんでしょうか。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告