忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目終了。
昨日は恵比寿の何とかタワーの38階にある日本料理で夕食でした。

地上168m。



この素晴らしい夜景に美味しい和食。

ごちそうさまでした。

疲れていたのでホテルに帰って来て30分程で熟睡でした。

寝る前の30分は何をしていたのか!?

昨日は月曜日、

月曜日はジャンプの日、

ジャンプ読んでました。(笑)

4時頃一度目が覚めましたが、又直ぐに寝れました。




そしてリハ2日目。

今日も頭をフル回転させながらのアシスタント兼通訳。

身体が疲れていたらマッサージ、針、整体...etcあるけど

頭が疲れている場合はどうします!?



僕はジャンプ読みます。(笑)




さて、先日書いた大きなおもちゃですが、



iPadでした。

仕事(振付け指導)にも使います。

軽いし画面大きいしインターネット出来るし、

パソコンを持ち歩くより便利です。




そして今回ホテルに着くとお花が置いてありました。

ファンの方からです。

どうもお気遣いありがとうございました。




明日も頑張るぞ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

圭右くんお疲れ様です。iPad買ったんですね!使いやすいですか?今夜0時満月ですよ。自然体で、そしていろいろな願いが叶いますように!明日からヴェニスです。次回11月にお会いできますこと楽しみにしております。がんばれという言葉は、頑張っている人には辛いので、楽しく残りの日本満喫してね♪
Re:無題

ありがとう。
ヴェニス気を付けて行ってらっしゃい。
何とかタワー(笑)

KEKEさんのそのざっくり感、ちょっと好きです(笑)。

大きなおもちゃ、iPadでしたか。いいな~、、、
で、一緒に写ってるのが例の記事ですね。明日職場でゆっくり見よう。

ちなみに私は頭が疲れているときは、大作マンガ一気読みか、空想(笑)です。
満月

ファンの方からのお花の横に
あららぁぁ~

満月さんが鎮座なさってらっしゃる~
この写メを見る限りではとても涼やかな
写真でほっと一息させてもらいました。

頭が疲れてる場合・・・
昔は猫がそばにいてくれてた時は
猫の肉球をふにゅふにゅと・・・

で、今はどうしてるんだろう?
言われてみてはたと考えて・・・

思いつかんぜよ・・・

明日もちちんぷいぷいのぷい~
読めました!

新聞記事の写真載せてくださって、ありがとうございます。おかげで、拡大して、拡大して、ルーペ使って読めました。
2月のベジャールプロ、たのしみにしています。
頭が疲れている時は…

ラジオ番組をPodcastで聴いたり、ドラマのDVDを観たりして、とにかく笑います!落語もお勧めです。花緑さん、いいですよ。
無題

お疲れ様です♪
iパッド買ったんですね★機械おんちの私には、すごく遠い存在のものです…笑

ファンの方からのお花すごくステキですね♪
写真を見て、癒されました★


無題

お花、素敵ですね。満月も、きれいでしたよね、私は毎日お月様を見るのが趣味です!

頭が疲れているときは・・・寝る、口ずさむ、柔らかい歌を聴く、甘いもの食べる、散歩する、でしょうか。
お疲れ様です

残りあと二日ですね
新聞記事 ありがとうございます

kekeさんの
ファンを思う温かい気持ち

伝わってきました

夜中コンビニ三軒まわったかいがありましたよォ(笑)

でも私の携帯では読めず

壊れて以来買って無かったパソコン

早く買う理由が出来たし
その玩具も検討しよう!

11月まであと三ヶ月くらい

あっという間です

それまで
一生懸命お仕事して
自分の殻を破らなきゃ
お花
綺麗ですね

和食は
ガーデンプレイスだったのですね

恵比寿
ジル様
和食

と聞いて
思いつくのはまず
そこと
ウェスティンホテル

私はホテルかなと思っていましたが

当たらずしも
ハズレていないことになぜか
大満足






早めの誕生会

十市さんブログで拝見いたしました。
おめでとうコメントは来月まで控えます(笑)
それにしても、十市さん…。41歳なのですね。
41、四十一、四・十市…。
師走の上野に三島の世界をぱぁっと咲かせてくださいませ!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告