忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉旅行、そして夏休み終わり。
明日と言いたい所ですが、

時間的にもう今日ですね、ローザンヌに帰ります。

そして9日から新しいシーズンの始まりです。

新団員も沢山居るので忙しくなりそうです。





東京から帰って来てからはブログもろくに更新せず、

夏休みを満喫していました。

ご了承下さい。


今回は久々に温泉にも行ってきました。

最高でした。

行った先は城崎温泉。

外湯巡りでも有名な兵庫県の北、日本海に近い温泉地です。

失礼ですが皆様には画像だけお裾分けします。



到着。



柳が綺麗な温泉街。



ロープウェイに乗って山頂まで行くと、日本海が見える。



露天風呂付き客室。



コレを持ってね、



浴衣を着て外湯巡り。



旅館に帰る頃には、こんな綺麗な空が。



部屋で夕食。



って感じでした。

今回の夏休みは仕事半分でしたがいつもより長い日本滞在でした。

それもあっと言う間に終わってしまい、明日から新しいシーズンです。

本当に時間の経つのって早いなぁと実感しています。

11月の来日公演もあっという間にやって来てしまうんでしょうね。

身体には十分気を付けて来日公演に向けて張り切って

新しいシーズン初めて来ます。




行って来ます。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りも良い旅でありますように

お気をつけて行ってらっしゃいマセ
お気をつけて

行ってらっしゃい。
11月の来日公演を楽しみにしています。
行ってらしゃ~い。

温泉よいのうぅ~
ピンクの雲・・・綿あめみたいやんっ!!

露天風呂付客室って・・・豪華ぁ~

美味しそうなお品書きに温泉巡り・・・
旅のだいご味ですなあぁ~

これで背中の電池も充電OK牧場!!
ローザンヌへひとっ飛び。

追伸:NBAの送られてきたチラシに
悪ガキKEKEのインタビュー記事が・・・
11月が楽しみやのうぅ~
無題

お疲れーー!!
こちらも一日遅れで帰ります。今年の日本はほんと暑かったね・・
無題

今晩は。このコメント見られている頃にはもうローザンヌにつく頃でしょうか。お帰りなさい(笑)。充実した日本滞在で本当になによりです。新たな発見もされたみたいだし、本当に良かったですね。そうそうヴェネチア、アドバイスに従ったのでぼったくれませんでしたよ(爆笑)。宿の近くのそぼくなレストランがすっごくおいしくて、2日間通ったら、最後は食後酒を御馳走してくれました。11月待ってます♪
無題

城崎だぁ~~!!
ようこそ僕の地元へ 笑
いってらっしゃい♪

日本でステキな夏休みを過ごされたようで、私も嬉しいデス★

掲載して下さった城崎の写真をみていると、癒されます。私が城崎に行った時は、冬だったので雪が降っていましたよ~(7年前デスガ…)

では、11月の公演楽しみにしています♪
Bonne danse!

新シーズンが始まりましたね。
BBLサイトだと公演は来月からでしょうか?
11月には日本での那須野さん舞台を
楽しみにお待ちしていますよ〜!
Bonne Danse! ←あっているか不安
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告