忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新シーズン、
が始まってもう1週間が経ってしまった今頃に

ブログ更新ですいません。

少しサボっていました。

とても忙しく、とても疲れていた訳ではなく、

夏休みと言う「夢」から「仕事」と言う現実に戻って来るのに

少し時間がかかっているだけです。

特に今回の夏休みは怪我、振付け指導、指導と色々重なりましたが、

7週間もの間日本に滞在出来て本当に色々な事がありました。

とても充実した毎日を過ごせた夏休みでした。





スイスで働き始めて11年目のシーズン。

僕に家は日本なのか?スイスなのか?もう分からなくなる位の年月が経ちました。

就労ビザのグレードも上がり国籍以外はスイス人と同じ環境になりました。

夏休みの7週間、11月の来日公演、冬休み+仕事と今年は日本に

帰る機会が多く僕としてはとても嬉しいです。

最近は日本に帰って来る度にスイスに帰って来たくなくなります。





さて昨シーズンは結構沢山のダンサーが辞めたので、

新シーズンから沢山の新しいダンサーが増えました。

まだ顔と名前と国籍が一致しない状態です。

男性はキューバ人、日本人、イギリス人、ベルギー人、フランス人。

女性はイタリア人、フランス人2人。

です。

シーズンが始まって1週間が経ちましたが、

僕は年末にローザンヌで上演される作品のリハーサルと、

新しいダンサー達に「80分世界一周」を指導しています。

来週からは「火の鳥」「春の祭典」のリハーサルも入って来ますし、

来日公演前のスペイン公演では「火の鳥」がありますので、

そろそろ体力作りに励みたいと思います。

膝ももうほとんど痛みはなく、

完治はまだしていませんが無理の無いように頑張ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今晩は。海外に長く住めば住む程、自分の居場所について考えてしまうことありますよね。でも今は圭右くんにとってスイスが第一の場所なのだと思います。今回ヴェネチアの帰りに3ヶ月ぶりにパリに戻ったけど、やっぱりほっとしたもの(笑)。
新シーズンが始まり、気持もまた変化があるかと思います。くれぐれも無理せず、本当に膝、お大事にして下さいね!11月待ってますよ♪
お元気そうで安心しました!

先生のブログが更新されていないので日本の猛暑のせい?と思ったりしましたがガッツリ新シーズンに向けて邁進されているようで安心しました。
11月の公演、楽しみにしています^-^//~

更新が途切れても

kekeさんが幸せであれば

ぜ~んぜん
平気です

すみませんなんてそんな

そんなそんなそんな~
みずくさいッス

長い海外生活の間には良いことも悪いことも辛いことも楽しいこともいろいろなことがあったでしょうね

そのkekeさんの大切な人生あってこそ

今の自分のファンとしての幸福があることを胸に刻みたいと思います

おみ足お体大切に

素敵なシーズンになりますように

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告