忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の午後。
今日はクラスだけでした。

天気はあまりよく無かったですが、

結構暖かかったのでドライブ&散歩に行ってきました。



っとその前に洗車。



見ての通りセルフです。

やってくれる所もありますが値段が10倍違います。



今日行って来たのはレマン湖沿いにジュネーブ方面へ車で15分ぐらい、

プレヴォランジュ。

この辺りで唯一砂浜になっています。



この写真を撮っているのが砂浜の端っこで、

写真に見えるアルプスの方向に500mぐらい続いています。

平日の午後という事もあって人の数も少なくのんびり出来ました。

のんびりしすぎていたのか砂浜に座っていると一羽の白鳥が...。



こんなに近くまで寄って来ました。



最初はかわいいなぁ〜と見ていましたが、

この距離まで近づいて来ると結構怖かったりしました。



白鳥は僕に50cm程の距離をとり

攻撃して来る訳でもなく、逃げる訳でもなく。

僕も一切動かず10分程そのままでした。

そして10分後、

急に僕にお尻を向け帰るのかな?っと思いきや、



真緑のうんこをブリっと一発。。。

白鳥のうんこってこんなに緑なんだ〜。

写真ではよく見えませんが、それはそれは綺麗な緑でした。

そしてもう一羽登場。



僕の周りに二羽の白鳥。

パ・ド・トロワでも踊ります?




二羽の白鳥を残して僕は散歩。







そして砂浜の終点。



ロープが張られ、張り紙に

「十分な休養と栄養をとる為、静けさが必要です。」

と書かれ立ち入り禁止です。

書き方がヨーロッパらしいですね。



明日からツアーです。

ツアーと言っても明日行って

土、日が公演で日曜日の公演後に帰って来るので、

2泊3日です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
白鳥の・・・

お散歩の写メありがとでやんすうぅ~

『プレヴォランジュ』
今にもジークフリート王子が登場しそうな気配が・・・美しいのうぅ~

で、洗車は人の手を介すると10倍って・・・
こりゃあぁ~かないませんがな・・・
現実は厳しいぃぃぃ~~(苦笑い!!)
無題

こんばんは。
立ち入り禁止のコメント。
さすがヨーロッパですね。
優しい気持ちになりました。
お久しぶりです

仕事が忙しくて、家でパソコンを開ける気力がなく、しばらくコメントできませんでした。

白鳥、皇居のお堀でよく見かけます。人がいない時だと、傍に寄ってきてくれます。さすがに、50センチとはいかないですけど、笑
真っ白かと思いきや、意外と汚れてますよね。雪で綺麗にするのかしら?
そして、毛づくろいをしている首の動きがすごくて、掃除機みたいだわ~と関心したものです。骨はどうなっているのかな・・・とか。

千葉は、昨日から、家が吹き飛ぶんじゃないかと思うくらいの大風でした。
公演、がんばってくださいね!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告