忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アテネ。
3度目のアテネです。

気温はローザンヌより少し高く、雲一つない青空でいい天気だけど

風が少し強いので、ローザンヌと殆ど変わらぬ気候。




アテネはローザンヌと1時間の時差。

夕方4時にホテルに着いて部屋に荷物を置きすぐに外出。

最近、ツアー先で行き先を決めずに外出する事が多い。

iPodとデジカメを持ち、

「あっ、パンテノン行こ」と思いメトロに乗って4駅。

パンテノンに一番近い駅に着いたが、

ここからパンテノンまで結構距離がある。

それも高台にある為、ローザンヌに負けない程の坂道。

15〜20分ぐらい歩いてパンテノン入り口に到着。

しかし閉館。

え〜〜〜〜。

悔しかったので近くの丘に登って写真だけ。



アテネの街も一望できます。



皆さん、

観光名所に行く時は開館、休憩、閉館時間を調べてから行きましょう。






さて、余談ではありますが皆さんアテネの事よりこっちの方が

気になるでしょう。

今シーズンで辞めるダンサーは計9人です。

さぁ誰でしょう?

公表は後ほど。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは。9人はなかなか多いですね。

後程の公表、是非お願いしたく存じます。。
はやる気もち~

アテネかあぁ~
すっごい昔に行ったっけ・・・・
「死んだ熊広場」って変な名前の広場だなあぁぁ~って思ってたら
シンダクマ広場でした~
紛らわしい名前と私の空耳に
友人達の大爆笑を・・・
いと昔のことなりき・・・

さてさて、退団する人あり・・・
人の流れって人生の流れのように
誰も止められないんだよね~

退団するダンサーにも
入団するダンサーにも
幸あれ!!
9人!

アテネの写真ありがとうございます。綺麗な所ですね。リベンジして神殿の中に入れたのでしょうか?
今シーズンで辞めるダンサーは9人ですか!知っているダンサーがいなくなるのは寂しいです。
11月の来日公演にはどれだけ知っているダンサーが残っているのか気になります。続報をお待ちしております。
場合によってはツアー先に行かねば!!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告