忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最長記録!?
今日は時差で朝の7時に起きてしまった。

目覚まし無しでこんな時間に起きるのなんて

帰国した次の日ぐらいだ。

布団の上でもうちょっと寝ようと思ったが、

寝れなかった。

そんなこと帰国した次の日ぐらいだ。



今日は昼から歯医者に行き、

やっぱり歯医者は日本が一番良いと心から思った。

日本で保険に入ってない僕でも、

今日の治療で5000円程。

勿論日本に住んでいる方は高いと思われるだろう。

そこで今日はスイスで虫歯を1本治療した時の請求額を

発表したいと思います。

虫歯1本治すのに、

まぁツアー等で定期的に行けず6、7回に分けて治療したが、





請求額約150,000円。





まじで!?



まじです。





そして夕方から美容院へ。

今日はカット、カラー、パーマ。

シャンプーして、

カットして、

シャンプーして、

カラーして、

シャンプーして、

パーマして、

シャンプーして、

カットして、

シャンプーして、

セットしてもらった。


店に入ったのが16時半。(勿論予約して)



で、出たのが21時過ぎ。



4時間半。



最長記録だ。



部屋の明かりでは見にくいですが、

実際もうちょっと明るめです。

顔周り、外側を暗めの茶色で。

トップ、センターを明るめのアッシュで。

明るめのアッシュの所にハイライトのメッシュを入れました。

髪型は軽いソフトモヒカンで、

強めのパーマをあててもらいました。

そりゃ4時間半もかかるよ。






な、レオン!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
レオン君も待ちくたびれた様子、、、

4時間半て。
私そんなに長い時間美容院に居たこと無いです。(切るだけだから)

いや、それより15万円って。
スイスの人達は虫歯になったらなにか色んなもの諦めないといけないのでは、、、

私もちゃんと歯医者さん行こう。次回は痛い治療なので、ものっすごく行きたくないのですが(笑)。
無題

相変わらずすぐ髪型変えてんだね。
学生時代、圭右君がどんな髪型で帰ってくるか楽しみにしてたもんなぁ(笑)

それにしても美容院って行くと1日潰れる感じだよね。
無題

日焼けサロンも行かれました?焼けているような・・・
レオン君 キャワいいですね!!
幸せ

いろんな意味で…。
歯医者さんに行くのも日本は安いんですね☆
でも、スイスは税金も高いのでは??
私もストレートパーマをかけますが、やっぱり4時間半かかりますね★
でも、髪を触られると気持ち良くて寝てしまいます♪
幸せのひと時です(~~)
カッコイィ

BBL仕込みで
ローザンヌの香りただようイケメンですネ

スエクシィ

歯医者さんたっかいッ

日本を離れて
初めて良さや悪さがわかるものですネ


ヤバイです

今日はほとんど眠れなかった…


無題

おかえりなさい。

夏休みの帰省でもやること
いっぱいですね!
美容室4時間半とは・・・
日に焼けた姿とよく合っています。

日本の猛暑あなどれません。
くれぐれもお気をつけて、
いっぱい楽しんでください。

レオンくんかわいい。甘えん坊だな、
きっと。
ひえ~~

帰国早々美容院と歯医者さん
お疲れさまっすうぅ~

しかしながら皆さんのコメントにもあるように美容院で4時間・・・

東京から飛行機乗って札幌経由で
富良野のラベンダー畑行けますがな・・・
↑↑↑説明長っ!!

そして歯医者さんスイスでは15万ですかいっ!!
おもわずボッタくり~と叫んでしまった私でした。

はるか昔パリで生活してた時も
そういえば人の手が加わる物には
尋常でない金額だった事を思いだしましたが・・・

日本で治療して浮いた分を溜めて
欲しかった時計GETするっていのは
どうでしょうか・・・(ぬはは~)
無題

シャンプーしてカットして…の繰り返しが、めちゃ多いですね…笑★
私はいつも毛先3センチしか切らないので、すぐに終わってしまいます。

レオンくんかわいいですね。
おぉ!

レオンくん、かわいいー!
那須野くんはかっこいいーー!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告