忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新していなかったココ最近の出来事etc....。
最近本を読みました。



字ばかりの本はあまり好きじゃないですし、

最近は漢字も段々読めなくなって来たし、

ニーチェなんて難しいというイメージしかありませんでしたが、

結構スムーズに読めたしとても良かったです。

何冊ものニーチェの本からフレーズだけ抜粋した物で、

カテゴリー分けされているので、

(己、喜、生、心、友、世、人、愛、知、美)

読みやすかったです。

おススメです。




マーティンの家に行って来ました。



マーティンの家と言えば、この庭から一望出来る最高の景色。

この日はバレエ団の仲間何人かと

マーティンの家に夕食を食べに行ったんですが、

18時半に行って、喋って、食べて、遊んで、喋ってしてたら

なんとマーティンの家を出たのが朝の4時半。

マーティンの家はローザンヌから車で20分程かかるので

こういう時僕がいると皆助かるんですよね、

僕お酒飲まないから。

皆フラフラでしたからね。




実家から庭の満開の桜の写真を送ってもらいました。



この前パソコンでニュースを見ていたら、

外国の新聞が

「桜に取り憑かれた日本人」という題で日本人を馬鹿にしていましたが、

ただの妬みですね。





ある日の晩、

月が湖面に反射して凄く幻想的な景色でした。



写真では分かりにくいですが、

湖面に反射した明かりが凄く強く、

街の街灯よりも際立っていました。






さて前回発表して皆さんの頭の中で色々予想もされたでしょう、

今シーズンで辞める人達ですが、

勿体ぶるようで悪いんですが一人ずつ発表します。

あまり書いて欲しく無い人も居るかもしれないので

許可を貰ってから書く事にします。

まず一人目、

Virginie。

彼女は来シーズンからグラン・テアトル・ドゥ・ジュネーブに移籍です。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
エンドレス。

うえるかむばっ~っく!!

実家の桜きれいねぇ~

考えてみたら(考えなくても)
自然ってすごいよね~
損得関係なく平等に惜しみなく
自分自身をささげて終わっていく・・・

私達人間は敬意を払って
見習わなければなりませんね。

月の光はもう言葉がありませんよ~
美しいって怖いんだね~ゾクゾク~

無題

マーティンの家は素敵な所にあるのですね。以前も素晴らしいお庭?だったかな?載せてくれましたよね。
辞めていくダンサーを一人ずつ。心臓に悪いですー。来シーズン入るバレエ団を書いて頂けて嬉しいです。気になりますから・・・。
ニーチェの言葉

Bonjour. はじめまして。
先ほどテレビ(関西系)を見てましたら、石田純一さんの鞄の中からも、同じ本が出てきまして、びっくりしました(笑)。
これはやっぱり購入に行かねば!?
__

雲が_光に向かってハバタイテイル_火の鳥ノようですね。。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告