忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日の出来事色々。
昨日からホテルのインターネットが故障で、

書く事は色々あったのに更新出来ませんでした。



初日も無事に終わり、

今日2回目の公演を終えました。

クラス後は来週から上演する「80分世界一周」のリハをやっています。





リハの後、

「Ballet for Life」の写真撮影をしました。

BBLにある「Ballet for Life」の写真が古い物しか無くて、

ほとんどがもう辞めたダンサーだとかキャスト変更してもう踊っていない

と言う写真ばかりなので、

今のキャストで写真撮影をした訳です。

作品の中では1秒も無いポーズでも、

写真撮影となると同じポーズで10秒ぐらい止まってないと行けないので、

良くつります。





さてバレエ以外では、

自転車を借りました。

楽です。

ホテルから劇場まで歩いて20分を5分ですから。

15分多めに寝れます。

今日本番前にジルが、

ホテルに一回帰りたいけど往復40分もかかったら

時間かかるし疲れるみたいな事を言っていたので

「じゃ、チャリ貸したるでぇ」って冗談で言ったら、

本当に乗って行きました。

少し心配でしたが、本番前にちゃんと帰って来ました。



今日は本番後にこんなにも沢山の



お菓子を頂きました。

今日はどれ食べよ?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お菓子色々

日本に住んでいる私でさえ昨日初めて見た「ポッキー11種類のフルーツミックス」が!!
それと「キットカット充実野菜」。私も買ってはみたものの、ちょっと味の想像がつかなくてまだ食していない状態です。よろしければ、どんな味だったか(ていうか、アリなのかナシなのか)お聞かせください。

少し前のブログの、アムステルダムの劇場の写真が水に浮かんでいるようで素敵でした。本当に水路が多いのですね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告