忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

する事が色々あり過ぎて、
何から始めて良いか分からなかった。



月曜日は気力も体力も落ちる所まで落ち、

何もしませんでした。

一日中、本当に何もしませんでした。

連続睡眠時間20時間でした。

それでもまだ記録更新ならず。




火曜日も何していいか分からず、

今朝からやっと動き始めました。

あっち行ったりこっち行ったり、

スイスの役所等は昼間に休憩が入り、

受付の時間もバラバラで待ちくたびれました。

ビザも申請したし、運転免許書も作り直したし、

クレジットカードも新しいのが届きました。


後は保険会社がどこまで補償してくれるかです。





話は変わって、

12月1日はHobiの誕生日でした。

20歳になりました。

成人おめでとう!!



っと言う事で久しぶりに日本人4人で夕食に。

メキシカン。

いやぁ〜、楽しかったねぇ〜。

じゃ、また明日。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そこまで寝たなら、最高記録出して欲しかったです☆私『松本人志のすべらない話』のDVDが大好きです(^o^)落ち込んだ時、考える事が嫌になるので、何も考えず思いっきり笑います(^o^)KEKEさんも、頭真っ白にしてお腹抱えて笑ってください☆ちょっとはすっきりするはずです(^o^)
元気元気でニコニコになれますよ~に☆
日々の暮らし~

いやはや~お疲れでやんしたね~
20時間連続睡眠

そうですとも脳も身体も休まにゃ
やってられん!!

Hobiちゃまお誕生日おめでとうございました~
こうやって普通にご飯食べられるって
ホント幸せ感じちゃうよね~~

一件落着で一安心!!
BON SHONCE!!
保険ことは

国が違うと異なるかもしれないし、担当者にもよるかもしれないけど、私の事故の時は対応がひどかった。けど、冷静に正確に保険会社に伝えるしかないです。それでしばらくしても返事がなければ、こちらから連絡したほうがいい。私は4ヶ月放置されたけど、状況を確認しようと連絡したら数日後に手続き書類が届きました(こっちが言わなきゃ払わなかったつもりでしょう)。忍耐強く、あきらめないこと。書類をみて不服があったら、冷静に何が認められていないか説明すること。それが大事です(体験談)。がんばって!!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告