忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきとは思いますが、
デジカメも盗難にあった為、

暫くの間画像up出来ません。

今日は凄く透き通った空気で、

今もブログを書きながら窓から見える

レマン湖、フランスアルプスを満喫しています。




さて、

盗難にあって色々忙しくしていた今週でしたが、

今週はリハも少なく時間があったので、

銀行、ビザ、クレジットカード、運転免許書は

問題なく手続きを終えました。



そして今日保険会社から手紙が届いたんですが、

被害にあった物のリストと

その品物のオリジナルの領収書が必要なようです。

僕はあまり現金を持たず、

少し高額な物は全てカードで支払うので、

カード会社からの通知が来たら領収書は破棄します。

なので家に領収書なんて一枚も残ってない....。

どうしましょ?

貰った物はどうするの?




今日は土曜日で何も出来なかったので、

月曜日に色々お店を回って、

新しい領収書を作ってもらえるか聞いてみます。





そうそう、

驚いた事がもう一つ。

少し前にバレエ団に警備のアラームが設置され、

入り口の鍵を団員全員が渡されました。

鍵は一つ一つ違っていて番号分けされています。

16時以降は入るのに鍵が必要で、

鍵の番号で誰が何時に入ったか分かる仕組みです。

紛失すると50CHFの罰金。

僕は盗難と言う事で払っていませんが、

新しくもらった鍵の番号が、

「2709」

見た瞬間驚きました。

勿論偶然です。



なんか超嬉しかった。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ん・・・
もしかして、
うちもその鍵もらえるのかなぁ・・・
無題

色々大変だったみたいだね・・・。
領収書新しく作ってもらえるといいね!!

カンパニーに鍵設置されたんだ。
新しい番号ビックリだね!
圭右くんのための番号じゃん☆☆☆
「2709」

こうゆう偶然って・・・
気分がふさいでる時のとっておきの
プレゼントだよね!!

小さいけど大きな感動をくれた
偶然に感謝!!
無題

誕生日だね。Lucky!!いいことあるよ。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告