×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
| |
プール=ジャンプ 屋外公演=虫
こんばんわ。
南仏は昼間は暑く、夜は寒い。 どっちかはっきりしろ!と言いたくなる天気です。 今日は5時からだったので、それまでホテルのプールで みんな仲良く”ひなたぼっこ”してた訳ですが、 プールと言えばジャンプなんですよ。ダンサーは特に。 落ちても痛く無いですから。 水温は21度と低かったんですが、飛びましたよ。 その後5時から、劇場の隣のスタジオでクラスがあり、 その後劇場リハでした。 ↑ 舞台から劇場。 ↑ 客席から舞台。 それと..... また出ましたよ、 “虫”です。 ここヴェゾン・ラ ロメンはねぇ〜、 大きいんですよ。 “虫”が。 2、3㎝ですよ羽アリが。ココどこよ!? あんたもうアリじゃないでしょ。 BFLは床が白いでしょ。 だからあんまり目立たないんですけど、 今回から床は黒ですから目立つんですよ。 勿論本番中はそんな事気にしてられないですよ。 でも、リハの時はねぇ〜。 「トリッシュ・トラッシュ」のソロの後半で 舞台真ん中で転けるんですよ。←振り付けで。 今日ね、 その場所にね5㎝位の半分ゴキブリ半分カナブンみたいな奴が居たんですよ。 その周りに羽アリが100匹ほど居るんですよ。 それ見た瞬間、その場で3秒ほど止まっちゃいました。 屋外公演、残す所後4回。 ”虫”に負けるなkeke。
3000
を突破しました。
すげ〜。 きて頂いた方、有り難うございます。 1000,2000,3000とつい嬉しく報告しましたが アクセス1000毎ってのもウザイので、 次は目指せ祝10000アクセス。 これで、11にお願い出来る。 じゃ、
今日は.....
こちらでした。 ウィンターズ・テールです。 今日は凄い晴れてたんですが、昼過ぎからもの凄い強風が。 日向に居ても寒いぐらい。 レッスン中に横に設置されてる白い壁が倒れるぐらい!! おかげで本番中に共演していた虫達はみんな吹き飛ばされました。 それと、 ウィンターズ・テールのソロの出始めに、 箱の中の男がクッションから羽根を上に投げる所、 通常は劇場内に風がないのでその場に降り落ちますが、 今日は風邪が凄かったので、 箱を超えて舞台全体にふわ〜〜〜って振り落ちました。 それがスッゴイ綺麗かったです。 今日はシーズン最後のBFLでした。 それとOskyが初めてメインロールを踊りました。 お疲れさまでした。 明日は移動。 バスで2時間半。 2都市目ヴェゾン・ラ ロメンです。 | カレンダー
最新CM
[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
|