忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日には


これ。

フランスの有名な炭酸水”ペリエ”。

アニエス・べーとのコラボです。めずらしいでしょ。




皆さんご無沙汰してます。

ツアー中はいつもインターネットがあるとは限らないので、

更新が出来なる場合がございます。

只今3都市目、パルピニオンです。

他の2都市と比べても、一番暑いです。


じゃ、



リハ行ってきます。

只今18時。



keke
PR
プール=ジャンプ 屋外公演=虫
こんばんわ。

南仏は昼間は暑く、夜は寒い。

どっちかはっきりしろ!と言いたくなる天気です。




今日は5時からだったので、それまでホテルのプールで

みんな仲良く”ひなたぼっこ”してた訳ですが、

プールと言えばジャンプなんですよ。ダンサーは特に。

落ちても痛く無いですから。

水温は21度と低かったんですが、飛びましたよ。





その後5時から、劇場の隣のスタジオでクラスがあり、

その後劇場リハでした。


舞台から劇場。


客席から舞台。



それと.....




また出ましたよ、

“虫”です。

ここヴェゾン・ラ ロメンはねぇ〜、

大きいんですよ。

“虫”が。

2、3㎝ですよ羽アリが。ココどこよ!?

あんたもうアリじゃないでしょ。

BFLは床が白いでしょ。

だからあんまり目立たないんですけど、

今回から床は黒ですから目立つんですよ。



勿論本番中はそんな事気にしてられないですよ。

でも、リハの時はねぇ〜。


「トリッシュ・トラッシュ」のソロの後半で

舞台真ん中で転けるんですよ。←振り付けで。

今日ね、

その場所にね5㎝位の半分ゴキブリ半分カナブンみたいな奴が居たんですよ。

その周りに羽アリが100匹ほど居るんですよ。

それ見た瞬間、その場で3秒ほど止まっちゃいました。


屋外公演、残す所後4回。

”虫”に負けるなkeke。

更新遅れた。。。
はい、更新1日ミスりました。

昨日は移動。

いきなりですが、


飛びました。

師である11のブログが復活するまで、たまには飛ぼう。

飛んだ後は、


アイスクリーム。


ヴェゾン・ラ ロメンは小さな街でカンパニー全員が泊まれるような

大きいホテルが無いので、

5つのホテルに別れて泊まってます。

うちのホテルからの眺め


プールも付いています。

じゃ、プールで”ひなたぼっこ”してきます。


3000
を突破しました。

すげ〜。

きて頂いた方、有り難うございます。


1000,2000,3000とつい嬉しく報告しましたが

アクセス1000毎ってのもウザイので、




次は目指せ祝10000アクセス。

これで、11にお願い出来る。

じゃ、
今日は.....


こちらでした。

ウィンターズ・テールです。




今日は凄い晴れてたんですが、昼過ぎからもの凄い強風が。

日向に居ても寒いぐらい。

レッスン中に横に設置されてる白い壁が倒れるぐらい!!

おかげで本番中に共演していた虫達はみんな吹き飛ばされました。

それと、

ウィンターズ・テールのソロの出始めに、

箱の中の男がクッションから羽根を上に投げる所、

通常は劇場内に風がないのでその場に降り落ちますが、

今日は風邪が凄かったので、

箱を超えて舞台全体にふわ〜〜〜って振り落ちました。

それがスッゴイ綺麗かったです。




今日はシーズン最後のBFLでした。

それとOskyが初めてメインロールを踊りました。

お疲れさまでした。




明日は移動。

バスで2時間半。

2都市目ヴェゾン・ラ ロメンです。
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告