×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
| |
今日は.....
これです。 ミリオネアでした。 今日はBFL初日でした。 7時半頃から雲行きが怪しい.....雨??? みんなニヤニヤしすぎ。笑 結局降らずに決行。 しかしミリオネア終わった所で照明がショート。 これが長い間修復出来ず、 結局最後まで直らずスポットライトだけで終了。 屋外公演ではテクニカル・プロブレムはよくある事。 後は虫。 羽アリ、カナブン、蝉、蛾etc 何でもいます。 ミリオネアが始まって直後、ステージど真ん中に黒い物体発見。 直視出来ないし、照明も強いし何か分からずソロが始まり 中盤に差し掛かってついに正体が分かった。。。。 タダの葉っぱでした。 最後の最後、 「show must go on〜〜〜〜〜」 でみんなシーツをかぶって寝転がる時に、 顔から10㎝の所に3㎝位の半分踏まれてて半分動いてるゴキブリ発見。 ほんと最後で良かった。 やる気無くすよ、そんな近くで直視したら。 PR
懐かしい顔ぶれ。
4時半出発。
会場のあるソリエス・ポンまでバスで約20分。 会場に着いてバスを降りた途端、 ん?どっかで見た顔だ?? ジェロムだ〜。 彼は僕が学校に居た時にカンパニーでダンサーしてて、 休日とかよく11さんとかと一緒に遊んでた。 今は南仏を中心にプロデューサーしてて、 今回の公演にも関わってるとの事。 「keke大きくなったなぁ〜、オレは横に大きくなるばっかだよ〜」 って言ってた。 こちらツアーには欠かせないBejartトラック達です。 これに大道具、小道具etcが積み込まれてくる訳です。 こちら会場。 市の建物(結婚式とかするらしい。)と中庭に設けられた舞台、客席。 こんな写真を撮ってると、 『お〜〜〜〜!!!」 っと、どでかい声が フランシスだ〜〜。 彼は照明監督さんで、僕もカンパニーで一緒だった。 ブリュッセルの20世紀バレエ団の時からMauriceと一緒に仕事をしてた方です。 彼も今回はジェロムの誘いでこのフェスティバルの仕事に。 Bejart Balletと一緒に働くのはほんと久々です。 屋外公演は嫌いだ。。 虫がムカつく。。
行ってきま〜す。
お昼12時過ぎにローザンヌ駅待ち合わせで ジュネーブで1回乗り換えて、フランスのトゥーロンへ。 ジュネーブまで30分、乗り換えてトゥーロンまで4時間半。 乗った瞬間、お昼食べて、iPod出して、クラシック聞きながら 到着まで爆睡。笑 いつもみんなから羨ましがれる僕の特技です。 ”kekeはどこでも寝れる”。 公演があるのはソリエス・ポン。 でも小さい街らしく、ホテルはトゥーロンと言う港町に。 天気が悪い訳じゃありません。 写真が白黒なんです。 港の横にはカフェ、レストランがずら〜っと並び、 夕食はその中の一件で、JuJuとCatheと。 明日は4時半出発。 PS:アクセスがこの前やっと1000突破しましたが、 なんともう2000突破しました。 皆さんありがとう。
CHANGE。
今日は、今シーズン最後のスタジオでのリハーサル。
っと言う事で、辞める人はロッカーの後片付けしたり、 学校生の2年はみんなに挨拶したりしてました。 学校もカンパニーも明日からツアーです。 なので、今日はリハの後、JuJuと更衣室模様替え&ロッカーの場所替えを しました。 最終的に僕達2人で左隅を確保。 ちなみに右隅はAnikiです。←昔からずっと。←11もココにいた。 僕もJuJuもカンパニー入ってから一度も場所を変えた事が無かったので 2人でハイ・テンションでした。 それと私事ですが今「CHANGE」ハマってます。 そうです。 キムタクですよ。 ”You Tube"で観てます。 だから辞められないね“YouTube"。 で、思ったんだけど キムタクと11って何となく似てる。 「CHANGE」の中のキムタクと11が似てる。 うん、似てる。 え〜、一応ココで発表しときます。 今シーズンいっぱいで辞める人達です。 Baptiste, Octavio, Alessandro, Vito, Aude, Leanne, Guliano, Gabriel, Yohann。 全員で9人です。 皆さんお疲れさまでした。 | カレンダー
最新CM
[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告
|