忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は.....


これです。

ミリオネアでした。

今日はBFL初日でした。

7時半頃から雲行きが怪しい.....雨???

みんなニヤニヤしすぎ。笑




結局降らずに決行。

しかしミリオネア終わった所で照明がショート。

これが長い間修復出来ず、

結局最後まで直らずスポットライトだけで終了。

屋外公演ではテクニカル・プロブレムはよくある事。




後は虫。

羽アリ、カナブン、蝉、蛾etc

何でもいます。

ミリオネアが始まって直後、ステージど真ん中に黒い物体発見。

直視出来ないし、照明も強いし何か分からずソロが始まり

中盤に差し掛かってついに正体が分かった。。。。




タダの葉っぱでした。




最後の最後、

「show must go on〜〜〜〜〜」

でみんなシーツをかぶって寝転がる時に、

顔から10㎝の所に3㎝位の半分踏まれてて半分動いてるゴキブリ発見。

ほんと最後で良かった。

やる気無くすよ、そんな近くで直視したら。
PR
懐かしい顔ぶれ。
4時半出発。

会場のあるソリエス・ポンまでバスで約20分。



会場に着いてバスを降りた途端、

ん?どっかで見た顔だ??




ジェロムだ〜。

彼は僕が学校に居た時にカンパニーでダンサーしてて、

休日とかよく11さんとかと一緒に遊んでた。

今は南仏を中心にプロデューサーしてて、

今回の公演にも関わってるとの事。

「keke大きくなったなぁ〜、オレは横に大きくなるばっかだよ〜」

って言ってた。




こちらツアーには欠かせないBejartトラック達です。


これに大道具、小道具etcが積み込まれてくる訳です。




こちら会場。


市の建物(結婚式とかするらしい。)と中庭に設けられた舞台、客席。



こんな写真を撮ってると、

『お〜〜〜〜!!!」

っと、どでかい声が






フランシスだ〜〜。

彼は照明監督さんで、僕もカンパニーで一緒だった。

ブリュッセルの20世紀バレエ団の時からMauriceと一緒に仕事をしてた方です。

彼も今回はジェロムの誘いでこのフェスティバルの仕事に。

Bejart Balletと一緒に働くのはほんと久々です。




屋外公演は嫌いだ。。

虫がムカつく。。
行ってきま〜す。


お昼12時過ぎにローザンヌ駅待ち合わせで

ジュネーブで1回乗り換えて、フランスのトゥーロンへ。





ジュネーブまで30分、乗り換えてトゥーロンまで4時間半。

乗った瞬間、お昼食べて、iPod出して、クラシック聞きながら

到着まで爆睡。笑

いつもみんなから羨ましがれる僕の特技です。

”kekeはどこでも寝れる”。



公演があるのはソリエス・ポン。

でも小さい街らしく、ホテルはトゥーロンと言う港町に。


天気が悪い訳じゃありません。

写真が白黒なんです。


港の横にはカフェ、レストランがずら〜っと並び、

夕食はその中の一件で、JuJuとCatheと。


明日は4時半出発。



PS:アクセスがこの前やっと1000突破しましたが、

  なんともう2000突破しました。

  皆さんありがとう。





CHANGE。
今日は、今シーズン最後のスタジオでのリハーサル。

っと言う事で、辞める人はロッカーの後片付けしたり、

学校生の2年はみんなに挨拶したりしてました。

学校もカンパニーも明日からツアーです。


なので、今日はリハの後、JuJuと更衣室模様替え&ロッカーの場所替えを

しました。

最終的に僕達2人で左隅を確保。

ちなみに右隅はAnikiです。←昔からずっと。←11もココにいた。

僕もJuJuもカンパニー入ってから一度も場所を変えた事が無かったので

2人でハイ・テンションでした。



それと私事ですが今「CHANGE」ハマってます。

そうです。

キムタクですよ。

”You Tube"で観てます。

だから辞められないね“YouTube"。


で、思ったんだけど

キムタクと11って何となく似てる。

「CHANGE」の中のキムタクと11が似てる。

うん、似てる。





え〜、一応ココで発表しときます。

今シーズンいっぱいで辞める人達です。

Baptiste,

Octavio,

Alessandro,

Vito,

Aude,

Leanne,

Guliano,

Gabriel,

Yohann。

全員で9人です。

皆さんお疲れさまでした。
只今、
部屋片付け&掃除中。

好きじゃないねぇ〜。

やる気しないよ。


さて、この前はpumaの靴でしたが、

何でも集めたがるタイプです。

が、飽きるのも早いです。

飽きるのが早いと言っても、

買うのを(集めるのを)辞めるだけで、

物はちゃんと今でも使いますよ。



今回は

Zippoです。


上左から右

:ルパン三世
:友達から貰った(Joostと彫ってある)
:ファンの方から貰った(那須野と彫ってある)

真ん中左から右

:漆塗りに金箔
:缶コーヒー”Fire"限定(2773/5000)
:本革にシルバー

下左から右

:シルバー製 配線盤模様
:シルバー製 24Kチップ付
:???

さ、掃除の続きしよ。



カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告