忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・パフォーマンス〜別れ〜夏休み



今日が07/08シーズン最後の公演となりました。

その内何人かはBBLでの最後の公演となった訳です。

公演終了後、男性更衣室では全員サポーター一丁になって、

シャワー室で、シャンペン・シャワーしました。

ちなみに僕は飲めないので、かける方でしたが。



今シーズンは色んな事がありました。

Mauriceの死。

Gilの新芸術監督就任。

来日公演。

スイス新聞の表紙に載ったGilのスキャンダル。



一家の大黒柱を失った家族の様に、

少しバラバラになりかけていた時期もありました。

Mauriceの死がみんなそう簡単に受け入れられなかった。

でも、「これからはMauriceの為に頑張ろう」と決めて

今シーズンも頑張ってきました。



その矢先に報道された、スイス新聞の記事。

今、どういう状況なのか?どうなるのか?

みなさん気になっていると思いますが、

僕の口からは説明出来ないですし、どういう状況なのかも

把握していないです。

ただ、夏休み明けから冬休みまでの間に何らかの返答があると思います。

カンパニーからなのか、ローザンヌ市からなのかは分かりませんが。

確かな事が分かり次第ご報告します。




それでは、

今シーズンもお疲れさまでした。

僕は夏休みに向かって、









Jump


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様!

シーズンラスト!お疲れ様でしたぁ。シャンペン・シャワーの写真はないのですか(笑)??
スイス新聞の件は心配してましたが、無事にシーズンラストを迎える事が出来てよかったです・・・。
結論が出たら報告をしてくださるようなので、それまで底の方に閉まって置く事にします。ヴァカンスを楽しんで下さい!
更新も忘れずに~。
無題

圭右。
お疲れさまでした。本当に凄いシーズンだったね、僕は何回も「自分がまだバレエ団にいたらどうしていたろう?」って考えたよ。
ダンスマガジンの圭右のインタビュー笑えました(笑)猿と猫か〜(笑)魔笛の話も良かった。
まあ、とにかく、とりあえず気をつけて帰って来て下さい。こんな話は電話かメールですればいいのだけど、僕の稽古休みが8日だから、まあそれに合わせてこっちに来てさい。っていうか、8日にはいて下さい。
弟の柳家花緑が出ている「宝塚BOYS」という
面白いお芝居があって、一緒に観に行こうよ!!って おい!?! コメントに書き込む事ではないだろう君?ですが(笑)
では、楽しい夏休みにしましょう!!
じゃあね、詳しい事は電話で。(じゃあ、最初からしてろって(笑))。
あっ!

肝心な事を忘れていました。
劇場ジャンプは「美しい」です(笑)
おつかれさまでした~

初コメントです。
ボレロが見たくてはじめてバレエを見に行き感動。
楽屋口で那須野さんに握手してもらいたかったけど
できなかった小心者です(^_^;)

よい夏休みを♪
おつかれさまでした。

本当に、怒涛のシーズンだったのだろうと思います。。。
本当に、お疲れ様でした。

いつも、こんな景色を見ながら踊ってらっしゃるのですね。。。(*^ハ^)* 
思わず写真の天井を見上げてしまいました。。。

どうそ、楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
日本に戻られたら蒸し暑いとは思いますが・・・、体調にもお気をつけくださいませ~。
無題

心からお疲れ様でした<m(__)m>
夏休み大いにエンジョイして下され!!
無題

このブログのお陰で、KEKEさんの素敵なお人柄や素敵な場所を知ることができて、とっても嬉しいです。
これからも頑張ってください。
楽しい夏休みを!
おつかれさま!

ほんとにいろんなことがあったよね。楽しかったことも、悲しかったことも、怒ったことも。日本でおいしいものいっぱい食べて、のんびり休んで、また来シーズンがんばってくださいまし。
お疲れ様

1年あっという間に過ぎますね。沢山の感動をありがとうございました。
「宝塚boys」私も観にいきます。偶然同じ日だと二倍幸せだけどな!
無題

Gilのスキャンダルって???
何があったの!?
心配なんだけど・・・。
暇な時連絡下さい!
今日本にいます。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告