忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京バレエ団 〜 俺 〜 ベジャールバレエ団。
一昨日、

リヨンに東京バレエ団のヨーロッパツアー公演を観に行ってきました。



車で二時間。

行きも帰りも空いていてとばし放題。

フォルヴィエールの野外劇場は9年振り、

劇場に着いた時丁度舞台上ではリハの最中で、

ベジャールさんのテキスト(ドン・ジョヴァンニ)が流れていました。


ヨーロッパでこんなにたくさんの日本人に会えて

テンションも高まり嬉しかったです。

演目は「ギリシャの踊り」「ドン・ジョヴァンニ」「ボレロ」。

「ギリシャの踊り」はカンパニーに入った頃よく上演していました。




「ドン・ジョヴァンニ」は学校生の頃女の子達がやっていましたが、

作品全体観るのは初めてでした。


野外なので公演が22時から休憩入れて終わるのが24時過ぎ、

お腹が空いていたので、

竜君(高橋竜太)の部屋に勝手にお邪魔して(笑)

ルームサービスでクラブサンドイッチ注文して(笑)

3時半に帰りました。(笑)

ローザンヌには5時過ぎに帰って来ました。






そして今日、

ベジャールバレエ団がスロベニアに出発しました。

僕は駅までお見送り。



そして今シーズンで辞めて行くダンサーとお別れしてきました。

カンパニーはツアーの後ローザンヌに帰って来て、

1週間後にスペインツアーでその後ヴァカンスです。

皆には悪いけど一足先にヴァカンス(半分仕事)に入らせて頂きます。

気を付けて行ってらっしゃい。





僕は20日に日本に帰ります。

ちなみに着くのは21日です。



日本までもうそろそろ.........。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怪暑

ここ東京の片田舎でも
梅雨が明けましたが・・・

気持ちの悪い暑さに
早くも夏バテの気配が・・・

同じ温度でも
アスファルトを歩くのか
木漏れ日の中を歩くのとでは・・・

さて先日はパッキングの頃かと早とちり
しましたが今度こそ旅支度ですね!!

では、忘れ物と
部屋の戸締りにご用心を!!
おつかれさまです。

もうすぐ日本ですね。

日本はまだ7月とは言え結構暑いですよ~~。

半分お仕事ではなかなかゆっくりできないかもしれませんが、楽しい夏休みになりますように♪
無題

今年1年間お疲れさま、そしてお世話になりました!!
bonne vacance :DDD♪
無事

帰ってきたど~!
いやいや、シンドかった…
そして、あの日はありがとう!!!
楽しかったし、ご馳走様!

と言っても、またすぐ会うね…
その時、また言うわ、お礼。
ハハハ。

気を付けて帰っておいで!
keke
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告