忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ。
ここ5、6日間天気予報と全く逆の天気が続くローザンヌから

お届けします、暇人KEKEです。




昨日一週間ぶりに病院に行き、抜糸してもらいました。

そして今日からリハビリ開始です。

手術後1、2日は左足に体重をのせる事もできず、

少し痛みを感じていましたが、

日に日に痛みも無くなり大分普通に歩けるようになりました。

そして今日からトレーナーと一緒にリハビリを始めたんですが、

最初に言われた事が、「普通に歩く事」。

ゆっくり、歩幅を小さくして両足同じリズムで歩く事。

コレが一番のリハビリらしいです。

あとは膝の伸縮運動や片足でのバランス等々。

次回は施設内にあるプールでのリハビリをします。

今の所順調です。







さて、

Momoさん

パリ・大好きな街です。多分ローザンヌよりもお店、レストラン、道等
   把握しています。
ニュー・ヨーク・パリとは反対で一回も行った事が無いし、
        未知な所はあるけど、映画等で見慣れていて、
        憧れます。
日本・生まれ故郷ですから。コンビニも便利ですし。(笑)


chocopainさん

スーパーってこっちのでしょうか?日本のでしょうか?
多分LUのPim'sがお好きって事はこっちのスーパーですね。
あんまりこっちのお菓子って食べないんですけど.....、
Bonne Mamanのサブレとか、Balistoとか、
イタリアのMulino Biancoシリーズとかかなぁ。
最近ローザンヌにある日本食品のお店に
キャラメルコーンがあるんですがハマってしまい、
無い時もあるので見つけたらあるだけ買い占めます。


ハマーン(11)さん

アラビア人の友達はいないですねぇ。
確かにケバブは美味しいですよねぇ。
驚いたのはヨーロッパでケバブを頼むと大体どこのお店でも
似たような物が出て来ますが、
トルコでケバブを頼んだら味も見た目も違っていました。
まぁ、美味しかったんですけど。





あ、それと皆さん

色々なおススメDVDありがとうございました。

いくつかはもう見た事のある映画だったので、

その他を鑑賞したいと思います。

勝手では御座いますが、

DVDつながりで僕のおススメ作品を。

レオン、ジャン・レノ主演で子役があのナタリー・ポートマン。
    名作です。

パーフェクト・ワールド、クリント・イーストウッドとケビン・コスナー
            共演の感動作品です。
ユー・ゴット・メール、メグ・ライアンめっちゃ綺麗です。
           昔、映画に出てくる「ユー・ゴット・メール」と
           言う着信音に憧れAOLにアカウント作りました。


質問まだまだ受け付けますよ。

ご遠慮なく。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
質問その②

リハビリお疲れさまでやんす!!

さて質問まだ受付OK牧場との事。
では言葉に甘えて!!

怪我をする前と怪我のあとでの
心情の変化は?

ちなみに私は去年怪我と病気で
一年間じっと我慢の子でしたが
物事がうまく運ばなくてもイライラ
しなくなりましたね!!

あとは完璧主義だったのですが
手抜きする”ワザ”も身につけました。
まあぁ~私事でスミマセン。
無題

リハビリ順調とのこと、何よりです!どうぞお大事になさって下さいね。
さて、私も幾つかお勧めの映画があるので、もし宜しければご参考まで。
・Eternal Sunshine of the Spotless Mind
宝物のような作品。演出、映像、音楽、俳優、全てが素晴らしいと思います。奇妙だけれどもたまらなく愛おしい気持ちになる、本当にお勧めです。
・Purple Roses of Cairo
Woody Allenによる不朽の名作なので、既にご覧になられているかもしれませんが、繰り返し観ても、面白いです!
・月の輝く夜に
原題忘れました。。。ほのぼの幸せになれる映画。ざっくり言えばラブストーリーなのですが、恋に落ちる二人の脇を固める人々も魅力的で、悪人が一切出てこないと言う。。。
後は、」Pedro AlmodovarやFrancois Ozon作品も、なかなかです。後者は、エログロきっついのもあるので要注意ですが。
盛り上がってしまい、長々と失礼しました!素敵な週末をお過ごし下さいませ!
無題

リハビリ頑張ってくださいね。でも、あせらずにゆっくりゆっくり。


じゃあ再び質問を。
いつも自炊をなさってますが、一番の得意料理は何ですか?

、、、って、なんか前に同じ質問あったかも。

ええと、じゃあ予備(?)にもう一つ。

動物園で一番最初に見たい動物って何ですか?

あ、今思い出しましたが、以前腕時計の購入を考えているとおっしゃっていましたが、どうなりました?

、、、質問増えちゃった。ごめんなさい。なんならどれか一つ選んで答えて頂ければ結構ですので。


レオン、私も大好きです。ちなみに私、今ちょうどあの時のナタリー・ポートマンと同じ髪形です。もちろん髪形だけです(笑)。
無題

リハビリ頑張ってください!!!
日本から、応援しています。

レオン、最強です!多分一番好きな作品です。エンディングのスティングの歌を未だに聴いてたりします。

ちなみに、「ショーシャンクの空に」も、好きです☆

もうご存知かもしれませんが、ジャミロクワイが、日本のカップヌードルのCMに登場し、Virtual Insanityのパロディを披露しています。暇つぶしにどうぞ(笑)。
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html
無題

リハビリ開始ですか!焦らずに、しっかり治して舞台に戻って来てくださいねー。
質問に答えをありがとうございます。話す相手により言語が変わるとは・・・凄い。
まだまだ質問OKとの事なので・・・、ずっと気になってたんですけど、グッピー達は元気ですか?増えました?
はじめまして

はじめまして。BBL、バレエ・ダンスを観るのが好きな、ブログ愛読者です。

まだ質問受付けているようなので聞いちゃいます。

何の制約もなかったら、やってみたい髪型はありますか?
おしゃれな那須野さんだから、こだわりありそうですね~。

NYに憧れていらっしゃるようなので。
「僕たちのアナ・バナナ」(Keeping the Faith)NYが舞台の映画です。
大好きな作品です。

リハビリって想像ができませんが
大変なのでしょうね。楽しみながら回復できること祈っています。
しばし、ごゆるりと・・・

無題

リハビリ、Merdeです。
唐突ですが、KEKEさんのお名前の漢字は、今までに見たことないなぁ・・と思ってたところ、
TVで「ますだおかだ」の岡田さんの方が同じ漢字だった・・と知り、笑いました(なんでやねん?)
名字も名前も素敵なお名前ですが、今までに、他に憧れた名前ってありますか?
こいつの名前カッコいい・・とか?
無題

リハビリ、ゆっくり頑張ってくださいね!日本公演を楽しみにしています♪

質問ですが、
宇宙に自由に行けるとしたら、どこに行ってみたいですか?
今日、小惑星探査機「はやぶさ」が様々なトラブルを乗り越え、偉業を成し遂げて帰還しましたが(本体は燃え尽きちゃったけど)、昔、宇宙関係の仕事に憧れた私は、TVを見、新聞を読み、感動感動で大変です(^_^;)

映画、あまり見ないので、アドバイスを差し上げられませんが。「風と共に去りぬ」は素晴らしいです!

大阪の

リハビリ頑張って下さいね。
又素敵な姿が見れる事を楽しみに、心から応援しています。
質問・・・・。
大阪に帰ってきたら、一番食べたいものってなんですか???想像して、、、、、
おなか減りますよね・・・。笑
質問です

思いつきで・・・
スタバでいつも飲むものは?
好きなお寿司のネタは?
プールでのリハビリってどんなことするんですか?

身体が思うように動かないのは歯がゆいと思いますが、リハビリ頑張ってください!
無題

リハビリ、順調そうで良かったです!

それでは質問です。

シュウメイ
真絵美
柚月

KEKEさんだったら誰を選びますか?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告