忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DV
ドラマ「ラスト・フレンズ」を見てる最中ですが、

一言、


DV=ドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力。


って言うのがドラマのテーマの一つです。


最悪です。

こういう事が存在すると言う事は事実であって、

それをドラマを通して知ると言うのは、

大切かもしれない。

でも、

これを見て、そう言う事する奴が現れるかもしれない。



ドラマでは良く現実の生活では有り得ないようなシチュエーションだったり、

物事が起こったりするけど、

この「ラスト・フレンズ」の中の”ソウスケ”はムカつく。

見ていてムカつく。

喋りがウザイ。

目線がムカつく。

コイツ、この世に要らない。




でも、受ける方の女も女だと思う。

ハッキリしろよ。

警察行けよ。

訴えろよ。

何かしら出来るだろ。



じゃんけんするのに一人では出来ない様に、

黙って受ける奴が居るから、

いい気になって続ける奴が出てくるんだ。



おい、警察。

オレ等の税金で遊んでないで、

こういう奴探せよ。

無期懲役で刑務所入れちゃえよ。



おい、キムタク(「チェンジ」で内閣総理大臣してた。)

国会で出るお茶なんてどうでも良いんだよ。

こういうDVとか無くす様にどうにか頑張れよ。




すいません。

汚い書き方で。

今ドラマを見終わった所で(後1話残ってます。)、

ちょっと興奮してます。



無くしましょう、DV。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当に・・・

はじめまして。
十市さん→古川さん→那須野さんのブログへとたどりつきました。
最近の日本のテレビって‘おもしろおかしく’の風潮が強くて軽い。
見ている人や子供への影響をどの程度考えているのかしら・・・と疑問に思うこと多いです。
もう少し、いろんな意味で品やプライドのある楽しめる番組やってほしいな~なんて思います。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告