忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長電話。。。
今日はローザンヌは雨。

暑い日が続いてたから、涼しくてすっきりした1日でした。


でも、雨の日って踊る気しないんだよね。 ←あかんやん。

こんな日に限って、今日は通し稽古でした。

久々に体を動かして、良い汗かいた〜。



今日は久々に11と長電話をした。

いつも通り話しだすと止まらない。

今日も2時間半喋ってた。




いろんな人にお二人はどういう関係なんですか?

と、よく聞かれるけど。

”電話代気にせず、国際電話出来る仲”かなぁ。(笑)

でもいつもは大体Skypeですけど。

ただなんでね。

いっつも付けっぱなしで4時間位してますね。

2人とも飽きずによくやってますよね。



じゃ、Bonne Nuit.

  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何故?

どうして電話だったんだろう?
高いやん!(笑)
夜遅かったから僕は頭ぼけっとしてたけど、
圭右は言ってくれてもええやんか!?!
スカイプの方がええでって!
どういう仲かて?電話代気にするっちゅ〜ねん!
俺たちは先輩、後輩の仲。
Dior のTシャツちょうだいね!
なんで?
先輩だから。
なんで先輩なん?
先にBBLに入団したから。
で、どうしてDior のTシャツなの?
先輩だから。

エンドレス。
誕生日

今日、7月4日はドメニコとステファンの誕生日て知ってた?
ステファンはいないから無理だけど、ドメニコに僕から誕生日おめでとう!って伝えておいて下さい。
って、こんな事にブログのコメント使っちゃだめかな(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告