忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。
ご無沙汰でした。


ミラノでの「コンクール」2回公演も無事に終え、
日曜日にローザンヌに帰って来たばかりですが、
昨日からローザンヌ公演が始まりました。


ミラノでは公演2日目の土曜日にサッカーの
ヨーロッパ選手権の決勝があり、
その決勝戦にミラノのチームが出場していて
朝から街中凄い人でした。
試合は僕等の公演と同じぐらいに終わり、
結果ミラノのチームが優勝。
街中大騒ぎで、劇場からホテルに帰るのにバスで1時間程かかり、
その後夕食を食べに行くにも凄い人の数で大変でした。



そして昨日からローザンヌ公演が始まり、
無事初日を終えた訳ですが、
久々の地元での「バレエ・フォー・ライフ」で幕があくまで
ダンサーと客席の間に見えない緊張感みたいな物がありましたが、
いつものように暖かく見守ってくれるローザンヌのお客様、
2回の端まで埋まった満席の客席、
最後には総立ちでスタンディング・オヴェーション。
最後の「Show must go on」ではなぜかベジャールさんが
頭の中をよぎり、涙を堪えるのが精一杯でした。

ベジャールさんは今でも僕達ダンサーだけではなく、
ローザンヌのお客さんの中にも存在してるんだなぁと
実感しました。



今日は2日目。
後5回です。





さて、
最後の一人ですね。
皆さん驚かれる事でしょう.....、
Martinです。
踊るよりも、教える事に専念するみたいです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Martin、、、。ショックすぎます。。
今年の来日公演でMartinのダンスが見れるのを心待ちにしていたFANの一人です。
彼のフレディは最高でした。魔笛のザラストロも、、。色々思い出してしまいます。
残念でなりません。。
ぜひ見てほしい

はじめまして。
いつもは読み逃げですが、
ぜひ那須野さんに見て貰いたい映像があるので、コメントしました。
こちらからどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=xLKRGt-73mY
見られるかな…。

補足

先ほどのコメントに補足です。
見ず知らずの人からいきなりURLだけ知らされても警戒しますよね。
内容は、JamiroquaiがCMに出ています。声の主がJK本人かは未確認ですが…。
あまりにもウキウキしたので、つい後先考えずにコメントを入れてしまい、すみませんでした。
Show must go on

今日が明日になって
1週間が過ぎて
1年が過ぎても

幕はいつものように上がり。
ダンサー達はいつものように踊る。

観客という人間と
ダンサーという人間の呼吸が
会場中に呼吸してひとつになる瞬間

その一瞬に全人生を捧げるダンサー
その一瞬を見守る観客。

舞台を下りたダンサー達の
第二の舞台も豊かな人生で
ありますように!!
涙涙涙

Martin・・・・ひたすら悲しいです。でも彼がやりたい事なら応援しなくてはいけないですよね。
それでも彼の踊りが見られなくなるのかと思うと涙が止まらないです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告