忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗まれた。
ニース空港に着いて直ぐ、

鞄を盗まれた...........。

はぁ..。

最悪。






残っている物はスーツケースと、

ポケットに入っていた携帯電話、タバコ、パスポート、ipodシャッフル。

盗まれたものは、

11に貰った大切な鞄、財布、手帳、ipod、眼鏡、サングラス、

デジカメ、家の鍵、車の鍵、スーツケースの鍵、スイスのビザ。

財布、手帳の中には運転免許書、クレジットカード×3、キャッシュカード。

現金はどうでも良いんですけどね。




パスポートが運良くポケットに入っていたので、

スイスには帰れます。

銀行とクレジットカードも止めました。



ホテルに着いて一番最初にやった事が、

スーツケースを壊して開ける事。

ホテルの作業員の人が

「このスーツケースは頑丈だね」

「いつもはもっと簡単に開けるんだけど」

って言っていましたが、

当たり前やん日本製やぞ。



はぁ。




面倒くさいですねぇ、まったく。

色んな所に電話したり、再発行してもらったり、

新しいの買わないと行けないし。

保険効くんでしょうか?




実は今日、

ジュネーブ空港まで車で行ったんです。

駐車場に1日止めておくんだったらそっちの方が

電車で行くより安いんです。

明日帰っても車の鍵無いから電車で帰っても、

家の鍵も無いし....。

っとさっき考えてたんですけど、思い出しました。

Hobiに僕の家の鍵のスペアーを渡してあったんです。

だから明日の夜、

僕の家に行って車のスペア・キーを取って、

電車でジュネーブ空港まで持って来てもらう事にしました。

すまんなぁ、Hobi。

駐車場の駐車券は明日空港に着いた時になんとかします。



はぁ..。



疲れる。

明日公演やのに他に考える事が多すぎる。





はぁ...。





って言うかホテルめっちゃ豪華やし。

でもデジカメ無いから写真撮られへん。



はぁ....。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわ。

大変、、、
ブログを読むだけで何の力にもなれないのが申し訳ない気持ちです、、、

でも、それはそれ、これはこれ、です。
気持ち前向きに。素敵な踊りができますように。
へこたれたらあかんよ。

命があって、ケガもしていなくて、衣装も無事ある。とりあえず、公演はのりきれる。
そう考えて、前向きにいきましょう。
鞄は・・・無事戻ってきますように!!!
ファイトです!!

ショックは大きいですよね。。。
でも、KEKEさん自身が無事であったので幸運☆と思いましょう!元気出して下さい!応援してます。
すまんなぁ、Hobi。

おおおおおぉぉぉぉ~
えらいこっちゃ~

HObiちゃまにスペア預けておいてよかったあぁ~
パスポートもポケットに入っててよかったあぁ~

不幸中の幸いってこうゆう事???
それにしてもそんな中ようブログUPしてくれました
ありがとね~
後はいつものようにね!!
「神は乗り越えられる者だけに試練を与える」
お久しぶりです

まず、遅くなりましたが、MAXのこと、とても残念でなんて声をかければいいかわからないですけど、時間がいろいろと導いてくれます、きっと。いまは、MAXを想って泣いたり笑ったり、心のままにしてあげたらいいと思います。
我が家の猫が9歳で亡くなったとき、私の母は泣き狂って大変でしたけど、反対にそれを眺めていて、私は冷静になれました。KEKEさんのお母様は離れているから、心配ですね。でも、気持ちを伝えていれば大丈夫!ちゃんとつながってるはずです。

話は変わりますが、いろいろ盗まれて、大変ですね><。十市さんに頂いた大切な鞄を無くされたのが、一番、悔しいかな、と想像します。
起伏に富んでいる分、心豊かに、素敵な踊りが踊れます!多分。
悪いことがあると、私はそうやって自分を慰めます、笑。こんなに苦しい分、私の心は磨かれて、ピアノも魅力を放つはずだって。
公演、がんばってください!KEKEさんの踊りが、いっぱい輝きますように。
無題

悪い人がいるんですね!ブログ読んだだけで私も泣きたくなりました(T_T)
でも、KEKEさんに怪我がなかった事が何よりです。
元気出してください☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告