忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者。
今日実家の近くのいつも通っている歯医者に行って来ました。

大分前に治療した歯の神経が腐り膿んでいて、

疲れ、ストレスで免疫力が低下して腫れ上がったみたいです。

今まで歯を抜いた時も、

虫歯の治療で穴をあけた時も、

全然痛いと思った事はなかったんですが、

今日膿んで腫れ上がった歯茎を切った時、

麻酔が効いているにもかかわらず、

メチャクチャ痛かったです。




それと先日品川の歯医者に行った時から

少しおかしいなと思っていた事があったので

今日歯医者さんで聞いてみたんですが......、



やっぱり品川で行った歯医者は「ヤブ医者」だと思います。

予約をしていかなかったので1時間待たされたのは普通だと思いますが、

問診の前にレントゲン写真を撮られ、

それもレントゲン撮ったあとに先生が来て

「どうしましたか?」

っておい、

レントゲン最初に撮ってんから「どうしましたか?」

は無いやろ!?

何の為に撮ってん?

帰り際に痛み止めと抗生物質を貰って、

21,000円。




今日はレントゲン写真、歯の治療、神経の治療、歯茎の治療、

帰りに痛み止め、抗生物質を貰い。

7,000円以下。




僕は日本で保険に入っていないので全て実費ですが、

21,000円はどう考えても騙されてますよね。

こんな事書いたらまた誰かに叩かれると思うし、

営業妨害とか言われそうなので

詳しい事は書きませんが、

品川の港南口から徒歩2分の所にある歯医者さん、

気を付けて下さい。

って言うか「ヤブ医者」だと思います。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
高い…

病院に限らず、良心的な店を見つけるのも
昨今、ひと苦労ですよね。
洋服なんかも、
あまりにも「お似合いですぅ♪」と連発されると
買いたくなくなるのは…アマノジャクだから??
ごくろうさまです、、、

読んでるだけで痛いです、、、うぅ、、、
でも無事膿を出せたようで良かった良かった。

しかし、歯医者さんだけは行ってみないとわかりませんよねぇ。
私も前に一度、明らかにヤブと思われるところに行ってしまいました。
私「このあたりの歯が痛いんです。」
歯医者「うーん、削ってみないとわかりませんね~。」
ってオイ。
削るの?削っちゃうの?どれかわかんないのに?
私「いいいいいいいやいやいや、いいですいいです。もうちょっと様子見ます~。」
と削られることなく帰りました。危なかった、、、

本当に、今日はゆっくりなさってください。
無題

Bonjour! やっぱり、、ヤブだったんですね。言った通りだったね(苦笑)。でも本当にひどい話です。お大事になさってね!a bientôt!
腹立つうぅ~

おりゃあぁ~~大変だった上に
高額な金額をぼったくられて・・・

我が家の近所の
歯医者さん教えてあげたかったぜよ~

なにせ東京都運営なので
お医者さんは皆さん給料制なんです。
したがって「この患者からは幾ら取れる」
という下心が働かず、
すこぶる公平かつ親身ですヨ。

ただし東京郊外なので
例えば新宿からだと
軽く50分ほどかかるんだけどね・・・

それにしてもこうゆう患者を食い物
にする医者が許せん!!

ああ~腹立つぜよ~~

不幸中の幸いなのが
実家の近所に信頼出来る歯医者さんが
あって良かったあぁ~~

知らないうちに神経をすり減らして
いたんだね!!
少しゆっくり・・・ね!!

Bon Chonce!!
大阪は良心的な価格★

歯医者さんで21000円は高いですね…。東京は物価が高いですしね…

私はいつも歯医者さんに行く時は、8000円ぐらいしか持っていかないので、もし東京の歯医者さん行ったら…その場では払えないですね…

ではでは実家でゆっくりして下さい♪
無題

21000円・・・保険入ってないと、そんな金額になるんですね、しかもヤブだなんて!!料金3倍の理由は・・・診察料??レントゲン代とか薬代は変わらないはずですからねぇ。

なんにしても、ちゃんと大阪で診てもらえて良かったですね。やっぱりストレスや疲れもあったようですし、大阪でのんびりして、治してください!
無題

問診前にレントゲンは聞いたことないですね~

私も地元で歯医者じゃないけどヤブ医者にかかったことがあります。
お腹が痛くて内科に行ったら「内科じゃないです。筋肉痛じゃないですか」と言われ、別の病院行ったら盲腸だった!とか・・・

ヤブ医者、腹が立ちますよね(`^´)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告