忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとう御座います。
昨日31日も大晦日に関係なくバレエ団ではいつも通りリハがありました。

そして夜はまた日本人で集まっていました。



そして「年越しそば」。



ローザンヌで手に入る物で作ったなんちゃって年越しそばです。



食後にはこんな大きなケーキを食べながら、



ボードゲームの「モノポリー(ローザンヌ版)」をしていたら

00:00になり2010年を迎えたので、



シャンパンで乾杯。

ちなみに僕だけ麦茶です。

その後日本の曲を聴いたり、

日本のテレビを見たり、

騒いでいるうちに時間もあっという間に過ぎ、

朝6時45分に車で出発。

目的地は僕のお気に入りのCafe「DECK」があるシェーブルの近く。

初日の出を見にやって来ました。

曇っていてハッキリとは見えませんでしたが、

山と山の間から光が差し込んで来る様子は幻想的でした。







そして2010年初跳び。





2009年、特に年末には嫌な事が多々起きましたが振り返ってみると

初めて他のバレエ団で指導させて頂いたり、

初めてバレエ団を抜けて公演に出させて頂いたりと

新しい事も経験出来た年でした。

2010年も又新しい事が色々出来ると良いです。

皆様今年もよろしくお願いします。


keke
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご来光

ローザンヌで初日の出!!
おっされ~~~

そして写メのトリミングが
絶妙なアングルで・・・

鼻の奥までツーンとくる清々しい空気まで
伝わってきていい感じね~

この間はお世話になりました。

新年明けましておめでとうございます。
ローザンヌでは本当にお世話になりました。
あの後、無事に列車に乗りアメリカで年を越せました。
今度お会い出来る時はゆっくりお話したいのです。
では、
明けまして

おめでとうございます。
楽しそうな年越し&年明けですね~。
写真どれもきれいですね。いいカメラですね~。:)))
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告