忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪。
ローザンヌは大雪です。

雪が降っているので気温はそこまで低く無く、

パリより寒くは無いですが、

それにしても凄い雪です。




最近の日課は毎朝車に積もった雪の掃除です。

家からスタジオまでは徒歩で行ける距離ですが、

今日はリハーサル後に新しく出来た就労ビザを

取りに行かなくてはならなかったので車だった訳です。


こっちの雪は大粒で直ぐに積もるので、

朝掃除した車が、

リハ後には又雪に埋もれていたので又掃除。



これだけ雪が降って積もると色々大変な事がありますが、

唯一大喜びの種族が居ます。

”子供達”です。

雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり。

日本の特に大阪の最近の子供なんて雪で遊んだ事なんて無いんでしょうね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

昨日あたりから日本も雪です。
全国各地で大雪ですが、お察しの通り京阪神の街中では少ーし降っただけでした。
遊んでみる~?

こうなりゃあぁ~
雪だるま作ってみる~~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告