忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体中筋肉痛&声が出ない。
ここ数日大きな声を出しすぎた。

いや、叫びすぎた。

いや、怒鳴りすぎた。

で、今日は声があまり出なかった。

カラオケに一人で3時間程、3日連続で行った感じだ。

でもタバコは吸う。


このハードスケジュール、

タバコ無しではやっていけない。

ストレスが溜まり過ぎるだろう。

ハードすぎる。



そして今日朝起きて体中が痛かった。

それでも頑張って朝からクラス。

閉め切ったスタジオの中、

汗が出る出る。

閉め切っているので酸素も薄く息切れ状態。

加圧トレーニングかい!!



まぁ、東京に来てホテルに泊まりながらバレエの仕事。

皆さん大体の想像はついているでしょうが、

詳しい事は後ほど。

今はあまり問い詰めないでね。

忙しすぎて頭の中ぐちゃぐちゃですから。




「おやすみなさい」と言いたい所だけど、

今から又勉強なのです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

フムフム

なんとなく
わかってきております
あぁ
お仕事

自主的にクラスを受けられてるだけではないのですね

東京バレエ団の場所をみたら最寄駅が武蔵小山で
私も昨年春までそこに住んでたいて
勤め先はそこから数分

(今は恵比寿から通ってるんです)

思ったより近距離にいるのカナ

だけど武蔵小山商店街にバレエダンサーらしきステキなプロポーション の方はお見かけしたことがないなと思ったけれど
商店街なんか歩かないですよね

でも

どこかですれ違ったことあるかも

十市さんとか…

だってそこに13年いましたもん



超超超微力で大海の一滴のしずくにも満たないですが応援しておりますよ

今回のプランが成功しますように
無題

なんだかあんまり察しもついておりませんが、とにかくお忙しい&大変なのですね。

ご自分でもわかっておられるとは思いますが、わかっていてもどうしようもないのだろうとも思いますが、できればタバコは控えめに、、、

今日も充実した一日になりますように。
お疲れ様です☆

このまえフランス大使館の方と打合せがあって、フランス語の響きにうっとりしました~。フランス語を話すKEKEさんを、ちらちら盗み見てたことはありますが、よく聞こえていなかったので、今度しっかり聞いてみたいな、と思います。
そんな私は、英語の勉強中です。異動したら、仕事で必要になってしまったから仕方がない・・・でも、やる気になれば、楽しいですね♪

ちょっと最近、怠惰な私。KEKEさんを見倣って、自分で自分をいじめてみようと思います☆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告