忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢観光。
今日は朝からとてもいい天気で良かったです。



ホテルで朝食を摂り、

伊勢市駅に荷物を預けて、

タクシーで行って参りました、



伊勢神宮内宮。

今日は土曜日と言う事もあって沢山の人でした。

大自然に包まれ、



マイナスイオンいっぱいで、



テンションMAXな僕等2人がやる事は、



ブログジャンプ!!

「ここ良いなぁ〜」

「絵になるなぁ〜」

2008年の京都旅行以来の盛り上がりでした。





勿論、

跳んでばかりではなく参拝もちゃんとして来ました。

が、

写真撮影は禁止のため階段の下で済ませました。



参拝後も

スポットを見つけては、





桜も少しですが綺麗に咲いていました。



今回はmomoも連れて来ていたので、

少し瞑想させました。



そして広い伊勢神宮を歩き回り、

って言うか跳び回りですね、

お腹もすいて来たので昼食に。



11は「てこね寿司」に「伊勢うどん」。

僕は「松坂牛の牛丼」。



めっちゃ美味しかった。

腹ごしらえも終え、

お店巡り。



有名店「赤福」。



洒落たcafeで一休み。



結構落ち着く所で、

長い時間休憩してました。


通りには屋台も沢山出ていて、

お祭りみたいに色んな美味しい匂いがして

全部食べたかったんですが、

そうもいかないので、



「福まん」松坂牛入り。

すき焼きみたいな味がした。



煎餅「こってりネギ醤油味」。

味はどっちかと言うと「あっさりネギ醤油味」。



伊勢観光を満喫し、

そろそろ電車の時間なのでタクシーで伊勢市駅へ。

予定より早く観光が終わったので、

2人とも電車のチケットを一本早い時間に変えてもらい、

と言ってもまだ30分あったので、

2人がする事と言えば、



跳んで、



跳んで、



跳んだ。



30分もあっという間に経ち、

僕より4分後の電車に乗る11をホームに残したまま



大阪に帰って来ました。




いやぁ〜、本当に楽しかった。

今度はどこに行くのでしょう、この2人。

今から楽しみです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

momoだー。久しぶり!!長かったツアーお疲れ様でした。日本を満喫して歯も治して次へGO!
momo様~

京都以来の野次きた道中
桜もそろそろほころんで来て
いよいよ春到来やね~~

で、11兄さん泣く泣く見送るの図に・・・
役者やのうぅぅ~(笑)

さてと実家戻ったら早速、
歯医者行きまっしょい!!
無題

わー、近鉄で跳んでるんや~と
まじまじ想像すると、
おもしろいなあ、ぷははと
液晶画面越しで何度も笑ってしまいました。

momoちゃんの瞑想と苔
かわゆいです♪

またこういう写真、楽しみにしています!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告