忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日延長。
クリが来年パリ公演でやる

「二重の影の対話」のリハを観てくれる事になって、

小林一家の滞在が一日延びました。




今日は一家でバレエ団訪問。

11は久々のバレエ団でのクラスを受けていました。

それを見学する妻子。

明日、パリ公演の指揮者の方が来るので

今日のリハは最終チェック。

16時からの「二重の影の対話」のリハでは

クリが指導補佐でついてくれました。

それを見学する親子。



正果は今日はバレエ団で暴れまくっていたので、

お疲れ気味の様子。

今日は家で夕食にしました。



お嬢さん、

僕のセレクトしたワイン美味しいですか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


楽しそうですねー
Ke ke さん オッシャレェー
正果ちゃんとのツゥーショト 白のブルゾンがとても素敵です。

ローザンヌの寂しがり屋さん 泣いてませんか?
大好きな人達が来てくれるのは 嬉しいけど、 帰ると 寂しいですよね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告