忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング→クラブ→温泉
昨日の夜は楽しかった〜。



行ってきました、ボーリング。

土曜日の夜って事もあっていっぱいでしたが、

早めに行ったので助かりました。


結果はね10人で3ゲームして総合1位だったんですけどね、

でも自分では納得のいかない点数で、

ブログで公表する物ではないです。はい。

では、写真をいくつか。










そのあと、湖にある「Amnesia」って言うクラブに移動。

学校に居た頃は毎週末11とクラブに行ってましたが、

この頃ご無沙汰だったので久しぶりでした。

5年以上は行ってないなぁ。

ローザンヌにあるクラブはBBLならほぼフリーパスです。

見にくいですが、写真。




そして今日はバレエ団も早く終わったし、

学校も休みだったので温泉へ。

まぁ、日本の温泉を想像しないで下さい。

水着着用の男女混合です。

ローザンヌから車で1時間弱、

山と山に囲まれたど田舎にあります。

それでは写真を。






途中Julienが合流。

隣町Lutryでチーズフォンデュを食べました。

でもまぁハッキリ言ってお酒飲まない、

チーズ嫌いな僕はチーズフォンデュは嫌いなんですけどね。

でも今日は新しい物に挑戦。

トマトフォンデュです。

6人だったのでチーズフォンデュとトマトフォンデュ3人前づつ。

皆さんご存知チーズフォンデュは、

2種類のチーズを白ワインと混ぜて、パンにつけて食べる。

トマトフォンデュは、

チーズ、トマト、香草を白ワインと混ぜて、

茹でたジャガイモにかけて食べます。

トマトのさっぱり感と香草がチーズの味、お酒の味を

軽くしてくれている感じで僕には食べやすかったです。

それでもお酒が全然だめな僕は、

ブログを書いてる今でも頭フラフラしてます。

頭痛くなる前にイブ飲も。




明日は休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。



おやすみなさい。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トマトフォンデュ?

楽しい誕生日で良かったですねー!オードの写真が嬉しい・・・。トマトフォンデュなんてあるのですか!?食べてみたいなぁ。
ボウリング場に牛???

やっほ~
昨日は私もサプライズがあってえらくご機嫌!!
            ↑↑↑自慢ザマス(笑)

ここ東京の片田舎(クミちーた在住地)
今日の天候は11月上旬の気温。おまけに雨。

とろーりとろけるチーズ・フォンデュ
どおぁ~い好きぃ!!

ローザンヌから出前お願いしまちゅ(必死の図)
ほにゃ、今週からおフランスざますね。

空港ではくれぐれもお気をつけあそばせ!!(笑)
深呼吸、深呼吸。
ぼん・ぼやーじゅじゅじゅげむ?
楽しそう♪

充実したお休みだったんですね。
ヨーロッパの温泉、行ってみたいです。
発見!

ロザン(ローザンヌ?)では色々有難うございました。
フランスツアー頑張ってください!
応援してますぜ、日本のスター!!

アビアントー。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告