忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール=ジャンプ 屋外公演=虫
こんばんわ。

南仏は昼間は暑く、夜は寒い。

どっちかはっきりしろ!と言いたくなる天気です。




今日は5時からだったので、それまでホテルのプールで

みんな仲良く”ひなたぼっこ”してた訳ですが、

プールと言えばジャンプなんですよ。ダンサーは特に。

落ちても痛く無いですから。

水温は21度と低かったんですが、飛びましたよ。





その後5時から、劇場の隣のスタジオでクラスがあり、

その後劇場リハでした。


舞台から劇場。


客席から舞台。



それと.....




また出ましたよ、

“虫”です。

ここヴェゾン・ラ ロメンはねぇ〜、

大きいんですよ。

“虫”が。

2、3㎝ですよ羽アリが。ココどこよ!?

あんたもうアリじゃないでしょ。

BFLは床が白いでしょ。

だからあんまり目立たないんですけど、

今回から床は黒ですから目立つんですよ。



勿論本番中はそんな事気にしてられないですよ。

でも、リハの時はねぇ〜。


「トリッシュ・トラッシュ」のソロの後半で

舞台真ん中で転けるんですよ。←振り付けで。

今日ね、

その場所にね5㎝位の半分ゴキブリ半分カナブンみたいな奴が居たんですよ。

その周りに羽アリが100匹ほど居るんですよ。

それ見た瞬間、その場で3秒ほど止まっちゃいました。


屋外公演、残す所後4回。

”虫”に負けるなkeke。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やっぱり南仏って綺麗。
ジャンプしても絵が綺麗だもん。
池袋でやってんのとは違うよね(笑)
色がいいよね。
夜寒いっていいと思うけど、こっちは熱帯夜で
寝られない日が続いています。
無視は虫、虫は無視。
公演、頑張って!!

空が

すごく綺麗な青!気持ち良さそうなジャンプ。
そんなに大きな虫と舞台を共演(笑) めげずに頑張ってください。
無題

何処でもKEKEのジャンプは素敵すぎる~~(*^。^*)
虫除けガード送りましょうか?
あっ、MOMO元気??
無題

海パンでジャンプは、なんだかベジャールさんぽくてよいですね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告