忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイス寒いです。
年末公演も近づき昨日から劇場でのリハーサルが始まりました。

今回はルードラ時代僕の1つ下の学年にいて

カンパニーにも在籍したスタンの新作、

ジルの新作、ディオニソス(抜粋)のミックス・プロです。

この公演に向けてのリハーサルが始まった頃、

丁度膝を怪我してリハビリ最中だったので、

今年の年末公演にはあまり出番は無いんですが、

焦らず、与えられた事を確実にこなして行くようにしています。




昨日、日本人会をしました。

去年ぐらいから数回集まってるんです。

日本人だけで(笑)

昨日はルードラ1年生のMaikoちゃんとRenくん、

2年生のKanaちゃんとマサと僕の5人。

ちなみにルードラ生は皆平成生まれです。

イタリアンで日本語だけで盛り上がってました。

帰り道、

家まで歩いて10〜15分程なんですが、

段々耳と鼻と手の感触が無くなって来て、

もう寒いと言うより、痛いんです。

家に帰って気温見てみたら、


な、な、なんと!!!


−6度。。。


そりゃ寒いわ。

ブログを書いてる今も雪降ってます。

ちなみに今の気温は−3度です。



日本公演から約3週間が経ちましたが、

あと約1週間で又日本です。

嬉しいなぁ〜。

1年の間にこんなに日本に帰るのは海外に出て来てから

初めてです。

でも僕も日本人ですから、日本に居ると落ち着きます。

今度も又長い滞在になりますし、、、。

っと詳しい事は又後ほど。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

初めまして。
以前からこちらを読ませていただいていましたが
今回はじめてのコメントです。
“スタンの新作”という文字にあまりに驚き一人興奮してしまったのですが、

スタンとは………
以前BBLに在籍されていたボレロを踊っていたスタンリーさんのことでしょうか!?

もし違っていたらすみません。
突然の質問失礼いたしました。
では寒さ大変だと思いますが
公演練習頑張って下さい。

失礼します。
Re:無題

>初めまして。
>以前からこちらを読ませていただいていましたが
>今回はじめてのコメントです。
>“スタンの新作”という文字にあまりに驚き一人興奮してしまったのですが、
>
>スタンとは………
>以前BBLに在籍されていたボレロを踊っていたスタンリーさんのことでしょうか!?
>
>もし違っていたらすみません。
>突然の質問失礼いたしました。
>では寒さ大変だと思いますが
>公演練習頑張って下さい。
>
>失礼します。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告