忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズンも残す所あと少し。
今日はワールドカップ

日本 vs パラグアイでした。

こっち時間の16時からでしたが、

17時半からリハビリだったので前半戦と後半戦少しだけ観て

最後のPK観てないんです。

負けちゃいましたけど。

お疲れさまでした。





さて膝ですが今日最後のリハビリに行ってきました。

明日からフランスツアーですので通うのは今日が最後でした。

後は自分で調節して治して行きます。

怪我した時にモンペリエでの「コンクール」までには

治せて踊れるようにする事を目標にしていましたが、

ココ最近代役をず〜っとリハしていて大丈夫そうなので、

今回は無理して踊らない事になりました。

でもツアーには皆と一緒に行きます。

毎日クラスを受けながら、体調を戻して行こうと思います。


ツアーに行くのにクラスを受けるだけで、

公演に出ないなんて事は初めてです。

それも2週間も。

何か皆に悪いなぁ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
急がば廻れ!!

こんにちは!!
「コンクール」出演出来ないのは
残念だけど・・・

今後の事を考えて
無理して踊らない考えは立派!!

大変な葛藤だったと思うけど
この決断に拍手!!
ゆっくりゆっくり

きちんと治していきましょう。

ツアーの間、日々客観的に舞台を観ることで、新しい発見があるかもしれないし。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告