忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コンクール」2日目。
昨日の初日は無事終わりました。

昨日も書きましたが、

今回は「喋り」が多くいつもとは違った感じで緊張していて、

昨日ブログを書いた後ipodをポケットに入れ

劇場まで行ったんですが劇場に着いてやっとイアフォンが無い事に気づきました。




緊張していたと言っても一度舞台に立ってしまえば無くなるもの。

発音とか間合いとか色々心配でしたが、

所々起きる客席からの笑い声に大分助けられました。



それにしても大きな声で喋った後に踊ると言う事は大分疲れます。




そう言えば学校生のNamiちゃんとHobiも日本人審査員の役で出ていますが、

2人共頑張っていました。

お疲れ様。

気を引き締めて後7回頑張るぞ!!




Michael
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かった良かった。

初日、良い感じだったんですねぇ。
やっぱり、なんとかなるものですね。良かった良かった。
あと7回、その調子で頑張ってください。日本から応援しています。
無題

お疲れ様です!
KEKEさんらしい容疑者なのでしょうね。
発音とか間とか、母国語ではないことが
逆にきっと良い意味で個性となっていくのでしょうね。
身体に気をつけて、頑張ってください!!!
無題

初日観させて頂きました。とても良かったです。
3年半ほど前からEPFLで働いており、いつもBBLの公演を楽しみにしています。学生の頃は蛍池に住んでおりました。KEKEさんのご活躍を見て、自分も頑張らねばと気合を入れなおしました。今後益々のご活躍をお祈りしております。
お疲れ様&頑張ってください!

舞台にたてば緊張もなくなる、というのはすごいですね。
私は、舞台袖でいきなり緊張して、そのままピアノの前で焦る、
というパターンが多いので、見習います!

「コンクール」無事に始まってよかったです。
どんな踊りか想像がつかないけれど、応援しています。
先ほど、ビデオに録画していた「ルーミー」を見ました。
KEKEさんの立ち姿の美しさが、際立っていました。
「コンクール」でも、KEKEさんの存在感を発揮していることと思いますが、
あと7回、楽しんで頑張ってください。
無題

なんとか無事に終わってよかったです^^;
明日からまた、あと6回!
よろしくお願いします!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告