忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本では日にちは変わったけど...
Bejartさん、


「ありがとう」



Christine、


「誕生日おめでとう」






PR
久しぶりの更新で、
すいません......。

さぼっていました。

3回位書き始めた事があったんですが、

毎回途中でパソコンの電源コードを引っ掛けてしまい

パソコンの電源が切れ、最初から書き直す気力が湧きませんでした。




皆様ご存知の通り、今日本にいます(笑)

ズービン・メータ指揮イスラエル・フィル演奏の

東京バレエ団との合同公演も無事に終わり、

「80分世界一周」の東京公演も終わりました。

明日から「3人のソナタ」「火の鳥」「アリア」プログラムが

始まります。




公演後出待ちをされてるお客様から声をかけて頂き、

いつも嬉しく思います。

ありがとうございます。

ブログの更新が長い間無かったので心配してくれる方も

居られましたが、大丈夫です。

元気です。

ただ最近忙しくしていただけです。

それとブログにも書いたので皆さん膝の事を心配していただき、

「大丈夫ですか?」「完治しましたか?」

と声をかけて下さり嬉しく思いますが、

どう返事したら良い物かと困ってしまいます。

舞台で見て頂いた僕の踊りが「今」のベストです。

怪我を言い訳にしたくないんです。

直ってなくても、痛くても、調子が悪くても、

お客さんには見せない、言わない。

その時の出来る限りのベストで踊ります。

それがプロだと思っています。




なので明日の「火の鳥」、

ベストを尽くします。







シーズン初ツアー。
明日の朝発ちます。

ジュネーブからマドリッド経由でパンプロナまで。

そこからバスでサンセバスチャンまで2時間弱。



6月から4ヶ月怪我で舞台を離れていましたが、

復帰公演一発目が「火の鳥」というのも大変です。

今回のツアーで「火の鳥」3回、

「愛が私に語りかけるもの」3回です。

最終地のパンプロナでは「火の鳥」2日連続と結構大変な

ツアーですが来日公演に向けて頑張ります。




後2週間で日本だ!!

今年は2月の冬休み、7、8月の夏休み、11月の来日公演、

12月の冬休みと帰国回数が多い年で嬉しいです。
MacBook、iPad、iPhone、ポン・ポン・ポン。
今週末は一日中灰色で空は見えず、

どんよりとしていますが、

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気温です。



スペイン・南フランスツアーも来週に迫り、

リハーサルも毎日忙しくしています。

ゆっくりお風呂に入って、湿布貼って、

アミノ酸飲んで気を付けながら体調管理しています。




今日はクラスがあり直ぐに「火の鳥」の通し稽古。

で、お終い。

ツアーの荷物の用意をして帰って来ました。

明日は月曜日で休みなので、

今日は新しくカンパニーに入って来た大貫君と、

学校に新しく入って来た廉君とビリヤードに行って、

夕食を食べて来ます。





で、最後に。

今日のブログのタイトルですが、

パソコンはMacBookで、

携帯がiPhoneで、

最近iPadも買ったから、

メールが一通来るごとにポン・ポン・ポンと3回音がなります。

3つとも同期してあるので、

パソコンで受信してポン。

iPhoneで受信してポン。

iPadで受信してポン。



まぁ、それだけの事なんですけど.....。

今日の空と年末公演のポスター。
今週は毎日天気が良く、

お昼頃は雲一つない空でとても暖かいです。

そして19時頃の空、




そして5分後、



少し色が変わった。

違う窓から見てみると、




綺麗でしょ。





そしてバレエ団に張り出された年末公演のポスター。




です。

ポスターにはヴェルサーチェが書いた「ディオニソス」の

衣装のデザイン画が書かれています。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告