忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー3都市目 〜リール
今日は結局、休憩を入れて7時間のバス移動でした。

明日は休み。


今、昨日の記事のコメントを見ましたが

盛り上がってますね〜

「ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」。


これは本格始動ですね。



しかし、11のコメントを見る限り、

僕は審査する方になっちゃってません?


参加もさせてね。



っと言う事で、提案します。

「試し・ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」



これはあくまでも提案です。


試しと言う事で参加者は11、KAZU、僕の3人。



ルールは、

セルフタイマーで撮ったジャンプの写真を一人一枚用意。

それを3人のブログで同じ日に3枚とも載せる。

開催日は11月22日なんてどうだろう?


審査は、

ちゃんと目に見える数が良いから、

ブログ訪問者にコメントで投票してもらう。

11月22日から3日間だけ。

11のブログはコメント出来ないので、

KAZUか僕のブログだけで採点。





11、KAZU、どうだろう?


やりますか?






あぁ、それと


11と僕の間には「飲み会」は存在しませんからね。



だって僕お酒飲めないですから。(笑)



なので「食べ会」にしようね。




日本ではめったに見れないでしょ、地平線。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
地平線!

その提案、いいですね~。11/22…ベジャールさんの命日ですね。
お酒は美味しいのに飲めないとは勿体ない!って余計なお世話ですね。
地平線は私も生で3回しか見た事がないですが綺麗だし気持ちがいいです。
参加します!

どんなとっておきジャンプ写真がアップされるか楽しみです。写真、雲がどこまでもふかくもこもこして、美しいですね~。KEKEさんの写真、すごく好きです。
地平線!

地平線上にジャンプするKEKEさんが見えるようです。気持ち良いですね。

「試しブログジャンプ~」はとても楽しみですが皆様公演中かと思われます。くれぐれも本公演に差し障りないようご配慮ください。
無題

いいですね!
「試し・ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」
是非!
無題

「試し・ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤー」
楽しみにしてまぁ~す!!

5日に地元の発表会あって侑一籠がゲストで来てたんだよ。
圭右君の話も出たりして盛り上がったんだぁ~!
今度皆で会いたいね☆
芸術作品

今日の「地平線」の写真は芸術作品。
低い雲の流れに吸い込まれそう!!

この写真観てたらラフマニノフ
聞きたくなってしまった程、

感性が研ぎ澄まされた人ならではの構図に
しばしの雑念が消えたなりいぃ~(笑)
感謝!!


さてさて、「ブログジャンプ・・・」での
白熱した話題が飛び交ってますね。
御三方の検討が今から楽しみですなあぁ!!
いつか見てみたい!

地平線、見たことないです!
移動の途中でのお写真なのでしょうか??
すごーい、広ーい!!

こんな曇り空を見ると、なんだか旅先にいるようなキモチになります。。
Every cloud has a silver lining.
ステキですね。

11/22、一年が過ぎるのって、ホントに早いですね・・・。
「試し ブログ・オブ・ザ・イヤー」、実現出来るといいな♪
皆さん同様、楽しみにしてますね!
でも、ジャンパーの皆様、くれぐれも、無理は禁物ですよ☆
・・・期待をしつつも、負担になっちゃわないかが、
ちょっと心配だったりもします。。(^_^;))
無題

え〜俺は入れてくれないんですか!?!?(笑)
無題

久しぶり!最近忙しくてなぁ、なかなかケイスケのブログも見れてないよ。
久々に十さんとケイスケのブログ見たら、ブログジャンプ・オブ・ザ・イヤーだと!!!

面白そうだな(笑)

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告