忍者ブログ
大阪生まれの関西人。スイス・ローザンヌでダンサー。旅芸人日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー開始。 〜ストラスブルグ
今日から一ヶ月、フランスツアーです。


今日は11時集合、

バスで5時間弱かけてストラスブルグへ。




うちの理事のミスでホテルは街からタクシーで15分の

何にも無い所。



今日は時間があったのでストラスブルグの街に行ってきました。



入団一年目に一度ツアーで来た事がありますが、

街はあまり覚えていませんでした。

ただ、前回ツアーの時に財布を盗まれ

困っていた僕に11が財布を買ってくれたのを覚えています。

今日は風も強く、寒かったので

ちょっと早めの夕飯。



外観も綺麗なレストランですが、

内装も昔のままの木造建築でなんとなくスイスの山の上に

食べにきてる感じでした。



今日のメインは勿論、

アルザス地方の郷土料理・シュークルットゥです。



美味しかった。

ごちでした。



帰りに一枚。

夜のカテドラルも魅力的です。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
綺麗な街ですね。

KEKEさん

いよいよTOUR開始ですか。新しいメンバーで今シーズンは、どんなBBLの舞台が観られるのか楽しみです。

そしてTOUR先でKEKEさんが撮られる写真も楽しみです。ストラスブール。綺麗な街ですね。

では、KEKEさんのご活躍とTOURのご成功を祈願しながらこの辺で。
懐かしい!

ストラスブール!何年か前に行った事があります。フランスだけど少し感じが違いますよね。
いよいよツアー開始、指導の日々が報われますように遠い日本から祈ってますね!
無題

ツアー!お話を聞くだけでわくわくしてきます☆
遠くから、応援しています!

ストラスブール、懐かしい・・・
確かに大聖堂は夜のライトアップが、とっても綺麗だった思い出があります。
確かコウノトリのぬいぐるみがあちらこちらで沢山売っていたような・・・?(笑)
無題

夜のライトアップの写真、キレイですねぇ。。。(*^ハ^)*

もう、ヒンヤリした気候になっているご様子。
(あ、日本もぼちぼち涼しくなりましたよ☆
溶けそうだった、夏のあの暑さがウソのように・・・。(笑))

お身体に気をつけて、ツアー頑張ってくださいね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー


最新CM

[01/08 ましゃ]
[01/07 しょこら]
[01/02 NONAME]
[01/01 ましゃ]
[01/01 しょこら]
最新TB

プロフィール

HN:
KEKE
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/27
職業:
アーティスト
趣味:
ファッション・ドライブ
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

忍者ポイント広告